ドリーム機能あり

【DC】別れても好きな人【降谷(安室)※長編裏夢】
連載中

[ID] 50251
[作者] hrk
[概要] 卒業式に別れて再会した彼は「安室透」と名乗った。※裏要素あり、原作絡みます※
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 687
[PV数] 10464311PV
[しおりの数] 4838
[作品公開日] 2018-05-25
[NEW最終更新日] 2022-05-14 08:04
[拍手] 3941
[ピックアップ] 6回
[作品説明]
殿堂ありがとうございます。
気づけば700万PV超えもあわせて感謝申し上げます。
これからも応援いただけると幸いです。

【以下いつもの作品説明と言い訳】
勢いで始めました。
DC作品の処女作です。温かい目で見てやってください。
【お詫び】基本推理は書けません!!

【注意】
本作は安室(降谷)メイン夢小説ですが、他キャラ・モブとの裏行為がございます。
苦手な方は閲覧を避けていただきます様お願い致します。
ワイポリが始まる前の解釈で連載しております。よって、様々なところで公式と異なる点がありますが別好世界線だとお考えください。
(降谷さんの一人称が「俺」、毛利さんの警察勤務時期と僅かに被っている、寮は5人部屋)

【夢主】
※初期設定名は設定をしていないため、必ず設定の上閲覧ください※
警察学校時代の友人たちを失うことがきっかけで、警察を辞めて毛利探偵事務所に助手として勤めている。
降谷とは同期で元恋人。
彼のことを忘れられずに、別れて以降彼氏だけではなく大事だと思える存在を作ることから避けている。

【所属について】
風見さんの部下的立ち位置。ご都合主義のため、勤務所属先が風見さんと同じ警視庁です。

【御礼】
PV・拍手・エモ・しおり数
たくさんの反応をいただいて本当にありがとうございます。
レビューをいただけて、嬉しい限りです。
直接お言葉をいただけるのは、本当に嬉しいです!!
これからも精進してまいります。
よろしくお願いします。

【お知らせ】
・タイトル長いので、ニュースや日記などは「別好」と省略することにしてます。
・番外編も不定期更新しておりますので
本作をお気に召していただけましたらお時間のある際に
読んでいただけますと幸いです。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
天才かと思いました。いや天才です。
続きがとても気になるのですが、更新される予定はありますでしょうか。作者様のペースで、無理なさらずに、とお伝えするべきだとは思うのですが、早く続きが読みたくて堪りません。作者様のペースで、無理なさらずに、出来るだけ早く、更新お待ちしております。(勝手言ってすみません。)
[投稿者]
[投稿日]2023-06-21 23:20
[評価]★★★★★
とても楽しく読ませていただいてます!安室さん、降谷さん、バーボンの表現の仕方も赤井さん、昴さんの使い分けとかもとても上手に表現されていて夢中になってしまい、3日間で一気に読んでしまいました!続きがとても気になります☆また更新されることを楽しみにしています。頑張ってください!
[投稿者]カピくま
[投稿日]2023-05-25 20:46
[評価]★★★★★
最近、安室透・降谷零愛に目覚めて、貴方様の小説を読ませて頂きました!アニメや漫画にはない少し話し方や雰囲気が可愛くてこういう安室さん・降谷さんもありだなぁ〜!!と悶えて読みまくってます!!最後の更新から続きが気になって待ち遠しいです!頑張ってください!!最後に、毎日楽しく読ませてもらってます!
[投稿者]さっちん
[投稿日]2022-10-02 23:20


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp