完結
[ID] 19024
[作者] 久遠[概要] 薄桜鬼原作沿いです。一部R-18になります。
[ジャンル] 二次元[ページ数] 44
[PV数] 327238PV
[しおりの数] 237
[作品公開日] 2015-05-20
[最終更新日] 2015-05-25 16:36
[拍手] 590
[ランキング]
総合 | 1436位 (過去最高 84位) |
昨日 | 1711位 |
[ピックアップ] 4回
[作品説明]「沖田さん……
沖田さんの瞳に私はどんな色で映っていますか?」
「ねえ、有希ちゃん。
有希ちゃんは僕だけのものだよね……。」
「何で総司なんだよっっ!!
俺だって、ずっと………俺の方がっっ…」
三人三様の独り語りで進んでいく物語。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
薄桜鬼原作沿いになります。
但し、千鶴=主人公ではありません。
ほぼオールキャラですが、沖田総司と藤堂平助メインです。
一部R-18で凌辱表現がありますのでご注意下さい。
ドリーム機能を導入しています。
お好きな名前を設定してお楽しみ下さい。
名前設定を行わない場合は「有希」になります。
[
レビュー]
[評価]★★★★★
沖田君かっこいいです!!
めっちゃキュンキュンしました。こういうシリアス小説大好きです。 ずっとこういう夢小説を探してました。 感動するし、ドキドキしてお気に入りです。
[投稿者] 碧美[投稿日] 2020-06-26 17:07 [評価]★★★★★
またしても私の書き込みで申し訳ありません…が
ここのレビューを書く事は私の使命だと勝手に感じていますw
完結してしまいました…。
寂しいですけど、でも、やっぱり凄い。
ラストで沖田さんが取った行動と、台詞がもう…。
本当に泣きました。
でも、悲しい涙でもないんです。
こういう気持ちにさせてくれる文章って、本当に凄いです。
続編が今からとても楽しみ♪早く読みたい〜。
久遠さん、大変だとは思いますが頑張って下さい。
応援しています。
[投稿者] ゆちょ[投稿日] 2015-05-26 13:33 [評価]★★★★★
本格的ですごく面白いです。
1ページの文字数も多くて、本物の小説(?)を読んでるみたいw
オリジナルとのリンク感も完璧で、出てくる台詞がオリジナルの声優さんの声に脳内変換しちゃいます。
是非是非、薄桜鬼好きのみなさんに読んでもらいたくて書き込んでしまいました。
R18で陵辱表現があるっていうのが、ハタチの小娘の私的に刺激が強いかな~って思ったけど、リアルな描写だけど表現がキレイなので一気に読んじゃいましたw
私は斎藤さん萌えなんですが、このお話を読んで平助くんも気になっちゃってます♪
早く続きが読みたい~。
でも終わって欲しくないかもw
[投稿者] ゆちょ[投稿日] 2015-05-23 14:31 この小説のURL
この作者のほかの作品