コミュニティ

【東リベ】東京卍會傘下〝怒璃乃塀〟
カテゴリー 趣味
作成日 2021-10-25 19:32:10
更新日 2022-01-10 20:58:46
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介と東リベ語り

初めまして、今回コミュニティ作成させて頂きました。めんつゆ300mlと申します。お好きに呼んで下さいm(_ _)m
自己紹介はハンドルネーム、単行本派かアニメ派か(ネタバレライン確認の為)、推しキャラ等をお願いします!
自己紹介の後は、ひたすらに東リベについて語り合いましょう!

2021-10-25 19:42:21

めんつゆ300ml

  • 8.
    凛さん、あれやばいですよね!?

    私、前からタカちゃんの声やってるつぐつぐが好きなので、それでも余計キちゃいました笑

    早く聖夜決戦、アニメ化しないですかね?
    タカちゃんがいっぱい見たい・・・笑
    柚葉を抱き締めたり頭撫でるとこ、嫉妬してますけどね笑

    凛さんの作品、最近読めてないですが、100P近くまでは読んでます!

    2021-10-28 20:13:11
    ryo
  • 9.
    royさん!

    分かります…柚葉ちゃんが羨ましいしい!!
    私も三ツ谷君に頭撫でられたいし抱きしめられたい!
    とか思ってます笑笑

    アニメで聖夜決戦しないでしょうかね…。
    三ツ谷君の『それが“兄貴”だバカヤロウ!』というセリフを聞きたいです笑

    そして私の拙作を読んでくださりありがとうございます!
    私も今ちょっとずつですが、royさんの作品を読ませてもらっています!
    2021-10-29 14:02:45
  • 10.
    凛さん

    柚葉が羨ましいけど、恨むことが出来ない・・・。
    女キャラの中で、柚葉が1番好きだから・・・笑

    兄貴だ、のやつやばいですよね!
    てか、あれをカラーで動いてるのなんて・・・鼻血ものです笑
    腹筋やばいし・・・170cm(自称)57kgであの腹筋はダメですよね・・・スラッとしてるくせに脱いだらあんなに割れてるとか・・・。

    わぁ、読んでくれてありがとうございます!
    でもなんか、恥ずかしいですね・・・笑
    レビューとかメッセージとかを頂くのと、なんか違って・・・笑
    2021-10-29 17:24:28
    ryo
  • 11.
    凛さん、ryoさん、聖夜決戦編アニメ化待ち遠しいですね(*´ー`*)

    私は血ハロ編の喧嘩っぷりと手芸部部長のギャップにやられて三ツ谷最推しになったんですが、その後に読んだ聖夜決戦編はもうカッコ良過ぎて動悸が止まりませんでした!

    三ツ谷の頭をブン殴ったイヌピー(+天竺編の灰谷蘭)をしばらく嫌いになるくらい、三ツ谷が好き過ぎて好き過ぎて…‼︎

    凛さんの書かれてる東リベ夢は“三ツ谷オチ”なんですよね⁉︎明日仕事休みなのでこれから読みます‼︎楽しみです(*´ω`*)


    ryoさん、『One Heart』を読んで頂き、またレビューを書いて頂きありがとうございます!

    設定など褒めてもらえて、とっても嬉しかったです!(*´꒳`*)

    これからも頑張ります!

    2021-10-29 20:55:12
  • 12.
    めんつゆさん

    確かに血ハロでタケミっち庇いながら戦ってるのとかやばかったですね!
    制服姿もかっこよすぎます!
    そしてタカちゃんの長髪で、死にました・・・笑

    私も最初、ココイヌとか灰谷兄弟、好きになれなかったんですよ笑
    でもイヌピーは普通に良い奴だし顔キレイだし、ココはめちゃくちゃ一途だし梵天ココ最高だし・・・蘭もおさげ美人だし、梵天竜胆かっこよすぎだしで、今では普通に推しです笑

    作品の感想はここより、レビューの方が良いと思ったので・・・よかったです!
    2021-10-29 23:47:58
    ryo
  • 13.
    三途春千夜のキャラが掴めなさ過ぎて辛い…‼︎

    三途最推しの友人の為に、東リベ夢に(半ば無理矢理)登場させてますが、これでいいのか?これでいいのか⁉︎とおっかなビックリしながら書いてます。

    猫被り三途でこのザマな私には梵天なんて夢のまた夢ですね。

    梵天夢書ける作者様って凄いですね(゚o゚;;
    2021-11-01 22:51:47
  • 14.
    めんつゆさん

    分かります、三途春千夜のキャラというか口調というか…掴めないんですよね😂
    私も作品に登場させてるんですけど、難しいからもう首を傾げながら口調はどうだっけ…と考えてます!

    本当に梵天夢を書いてる作者様は尊敬します😂
    まじめに三途春千夜が掴めない!!
    2021-11-02 12:05:08
  • 15.
    私は今のところ、三途は梵天しか登場してません笑

    本当に難しいですよね・・・。

    三途って結構人気あるんで、出さない訳にもいかないし・・・マイキー落ちなんで、梵天には欠かせないしで・・・。

    三途の印象が、無口かラリってるとこだけなんですよね・・・。
    2021-11-02 12:38:29
    ryo
  • 16.
    東リベ夢、ようやく8・3抗争編まで書き終える事が出来ました〜!

    原作にないシーンは、地の文もセリフも考えて文章にするのに時間がかかってしまうのが嫌でしたが、なんとか書き切れて良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ↑と言いつつ、血のハロウィン編の前にまたオリジナルの話ぶっ込もうとしてます_:(´ཀ`」 ∠):

    8月10日に現代に戻ったタケミっちが、再び過去にタイムリープする10月20日までの「2ヶ月間」を書いてみたくて…!

    今のところ真一郎君の命日、マイキーの誕生日、稀咲と夢主の初対面などを書く予定です…上手く書き切れるように頑張ります(つД`)

    2021-11-12 00:44:18
  • 17.
    初めまして。
    紅茶と申します。

    家族の勧めで東リベ読み始めた新規です。
    漫画は25巻までアニメは血のハロウィン編まで見ました。
    ちびリベ(?)も多分アップロード分は全部みたと思います。
    原作派です。
    本誌は追ってませんがネタバレ平気なタイプです。

    お気に入りキャラは場地と一虎です。
    宜しくお願いします。




    2022-01-10 20:58:46
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp