コミュニティ

【東リベ】東京卍會傘下〝怒璃乃塀〟
カテゴリー 趣味
作成日 2021-10-25 19:32:10
更新日 2022-01-10 20:58:46
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介と東リベ語り

初めまして、今回コミュニティ作成させて頂きました。めんつゆ300mlと申します。お好きに呼んで下さいm(_ _)m
自己紹介はハンドルネーム、単行本派かアニメ派か(ネタバレライン確認の為)、推しキャラ等をお願いします!
自己紹介の後は、ひたすらに東リベについて語り合いましょう!

2021-10-25 19:42:21

めんつゆ300ml

  • 1.
    改めまして、めんつゆ300mlと申します。

    東リベは単行本・アニメのみで本誌は追ってません。

    推しはたくさんいますが、最推しは三ツ谷です(*´꒳`*)

    原作沿い夢小説書いてます。

    色んな方とたくさん語り合いたいです。

    どうぞよろしくお願いします!

    2021-10-25 19:46:35
  • 2.
    初めまして凛*3014と申します!

    東リべは単行本と本誌閲覧で読んでいます。
    アニメは血のハロウィン前までは見ていました!

    推しは三ツ谷君、ドラケン、イヌピーです。
    一番好きなのは三ツ谷君とドラケンです!

    どうぞ宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
    2021-10-25 20:07:20
  • 3.
    凛*3014さん、ご参加ありがとうございます!

    よろしくお願いします(´∀`=)

    2021-10-25 21:18:13
  • 4.
    はじめまして、ryoと申します!

    コミュニティに参加するのは初めてなので、あまりよくわかってませんが、東リべについて語り合える相手が欲しかったので、参加させて頂きました。


    アニメ見ました!
    単行本も読んでいます!
    本誌の方で毎週読んでます!


    推しはたくさんいるんですが、圧倒的にマイキーです!

    あとは三ツ谷、千冬、一虎、半間・・・とりあえず、どのキャラも大好きです!


    よろしくお願いします!
    2021-10-26 16:21:19
    ryo
  • 5.
    ryoさん、ご参加ありがとうございます!

    『腐った人生をもう一度』読んでます!ファンです(*´ω`*)

    よろしくお願いします!
    2021-10-27 23:23:19
  • 6.
    めんつゆさん、ありがとうございます!嬉しいです!

    最近ネタ切れで、ネタ探しの為に少女漫画とかばっかり読んでて、まだめんつゆさんの作品を読めてないので、近いうちに読みたいと思ってます!


    めんつゆさんも凛さん(って呼んでもいいですかね?)も三ツ谷推しなんですね!
    私もアニメで三ツ谷の「わかんねぇならでしゃばんなボケェ!」のやつ聞いてから、好きです(´ε` )

    いつも八戒のようにタカちゃんタカちゃん言ってます笑
    2021-10-27 23:36:50
    ryo
  • 7.
    ryoさん初めまして!

    名前長いので凛と呼んで貰って大丈夫です!
    私も三ツ谷くんの「わかんねぇならでしゃばんなボケ!」というアニメと漫画のシーンでやられました笑

    自分の作品の更新で忙しくて、他の方の作品をなかなか読めてないのですがこの気にめんつゆさんとryoさんの作品を読ませてもらいます!
    2021-10-28 19:36:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp