コミュニティ

執筆スキル向上委員会
カテゴリー 小説
作成日 2015-03-18 20:42:42
更新日 2021-05-02 02:16:42
閲覧 誰でも可
参加メンバー 14人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑多板

挨拶、質問、日頃の叫びなど、お好きなことをお好きなように書き込んでください!

2015-03-18 22:13:33

芳椅 魅憂

  • 22.
    よしいさん>
    まさかの以心伝心!!キャー(艸∀`
    いやー、誰かがこの話題しようぜって頭の中に語りかけてきたんですよ。まさかよしいさんだったとは!笑

    こうやって見ると話を作るのにいろんなアプローチの仕方があるんですねー。
    いやはや凄いです…

    津宮さんのキャラクターの作り込みには感服いたしました。
    私普段そこまで考えたことなかったです(;ノωノ)
    今度からやってみようかな…

    のかぜさん 改め イザヨイさん
    今後ともよろしくお願いします^ ^
    2015-06-16 01:01:00
  • 23.
    せっかく夏休み時期なんだし、執筆なんて忘れてくだらない話をしようぜコーナー!

    今週のお題:なんちゃってイケメン決め台詞によるしりとり


    「しりとりよりお前の心をとりたい」


    ・・・なんだこれ(笑)
    次の方は「い」からどうぞー!
    2015-07-12 23:10:25
  • 24.
    え、え!なんですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
    すんごいシュール。楽しそう。

    例を見る限り残念なイケメンが言うような台詞を書けばいいんですかね?

    「芋づるのようにでてくるんだよ!お前の好きなところがな!」

    次の方→「な」( ´ ▽ ` )ノ
    2015-07-13 02:55:22
  • 25.
    仕事で心が疲れて覗いたら……
    何てくだらなくて楽しそうな企画‼
    では早速……。

    「なによりも好きなんだ、お前の泣き顔」

    イケメンに泣かされてみたーい!

    次の方「お」ですよ~。
    2015-07-16 21:46:59
  • 26.
    まだまだいくぜ!くだらなしりとり!

    「俺だってお前の泣き顔が見たいんだよ!」
    ・・・会話してみたらBL臭が(笑)

    次は「よ」ですねー。
    2015-07-17 21:59:29
  • 27.
    「よ、よせよ…可愛いこと言うなって…///」

    会話になってるw

    良かったら他の方もカモンです( ´ ▽ ` )ノ
    次の人→「て」
    2015-07-18 01:05:57
  • 28.

    こんばんは。夏休みなんて、私の辞書にありませんよ…。
    そして、いつの間にかしりとりが…!

    とりあえず…。


    「ていうかさ、顔赤くするのやめろよ。こっちまで照れるんだから」


    …え、こんな感じでいいのでしょうか…。
    次の方、「ら」ですね。
    2015-07-18 20:38:34
  • 29.
    しりとりに対して「今週のお題」と言っちゃったのでお題を変えようと思うのですが、どなたかしりとりでも語りでもバトンでもなんでもいいので、お題投下してくださいませんかー?
    2015-07-21 19:53:07
  • 30.
    はい( ´ ▽ ` )ノ

    一文リレー小説ってどうでしょ

    一人目「昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました」
    二人目「ある夜、家の扉を叩くものがいました。」
    三人目「おじいさんが戸を開けると、異次元へ繋がっていました。」

    みたいに、何も決めずに一文ずつ繋げていくのどうでしょ?
    もちろん平行でしりとり続けてもいいと思いますが。

    しりとり「ら」
    「楽にしてろよ。俺が全部引き受けるから。」
    →また「ら」だ…
    2015-07-26 00:21:20
  • 31.
    いいですねーでは投稿。

    「最後の楽園と呼ばれたとある国に、美しいお姫様がいました。」

    エンディング迎えられたら拍手喝さいですね。



    しりとり

    「裸族になるためには鍛え抜かれた筋肉美がなければならないのだよ!!」

    ・・・この暑さで頭がイかれてます(笑)
    次の方「よ」
    2015-07-29 19:54:57
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp