コミュニティ

アニオタ同盟
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-19 18:07:33
更新日 2015-06-02 00:30:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 13人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談

アニメについて話しませんか?

2015-01-19 19:20:15

イナヨ

  • 30.
    黒バスは単行本派です。

    テニプリも好きです。立海派です、ディズニーに柳生が出ててびびりました。

    放課後は集めてます。

    2015-01-26 16:38:43
  • 31.
    すみません、わたしもホスト好きですよ、雨宿り回とかアリス回とかさのば君?でしたっけ?可愛いですよね?
    2015-02-07 15:39:54
  • 32.
    >>さーやさん

    雨宿り回いいですよね!

    光が、ハルヒを抱き寄せて謝るとこ、大好きです‼︎


    私もハガレンどっちも見てました。

    漫画も持ってます。

    是非是非、語り合いたいです!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-02-07 16:36:05
  • 33.
    はい!ハガレンは、ロイさんがかっこいいから見てました。フルメタルでも古いバージョンでも片目がないバージョンのが居たのでおーと盛り上がってしまいました片目ロイが
    扉を開けたのと同じ状態で錬成の円無しで出来たときの「便利だな。」が好きだったりしますでも一番は親友が亡くなったときの涙を雨という所ですね、そして、リザさんが嫁に見えました!!
    2015-02-07 17:16:42
  • 34.
    レイです。
    黒バス、ニセコイ、会長はメイド様
    が好きです。知っている人がいたら、
    話しませんか?
    2015-03-04 22:25:21
  • 35.
    ニセコイ以外なら見ました。
    2015-03-04 23:21:19
  • 36.
    こんばんは!

    きぃといいます!

    すきなアニメは
    沢山あります((

    アオエク、七つの大罪、地球防衛部、桜trick((、黒バス
    etc,etc

    ですかね・・・

    ・・・・・・・最近本気で腐る遺伝子怖いなと思ってきました・・・・・
    ・・・腐ってます・。・・・
    2015-03-26 20:34:43
  • 37.
    お初っす!
    私用でごたごたしてて遅れましたが音愛です!

    ジャンプ系、Free!、青年漫画系ギャグ系なんでも好きな雑食家です
    あと腐って発酵しました(((

    大抵のアニメは見てるのでたぶんいろんな作品に対応できると思われるので、じゃんじゃん絡んじゃってください

    コミュ症気味なので絡んでもらえると嬉しいっす
    2015-04-07 00:04:45
  • 38.
    初めまして‼️

    霞月といいます‼️


    最近は、アニメ見てないんですが声優ならバッチこいな感じです‼️



    あ、腐った世界にはどっぷりと浸かってしまってるので、ぜひ、絡んで頂ければと思います‼️

    よろしくお願いします‼️
    2015-05-27 23:33:39
  • 39.
    初めまして!
    ミウこと葉月美海です。
    よろしくお願いします(._.)

    最近、ハマっているアニメは銀魂です!
    2015-06-02 00:30:58
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp