コミュニティ

アニオタ同盟
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-19 18:07:33
更新日 2015-06-02 00:30:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 13人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談

アニメについて話しませんか?

2015-01-19 19:20:15

イナヨ

  • 20.
    フェイタンもいいですよね!

    たしかに、ピトーの頭いじるシーンは衝撃的でしたよね(笑)

    漫画では、そのシーンがはっきりと写っていましたしね( ̄▽ ̄;)
    2015-01-19 22:47:22
  • 21.
    あっ……あ……

    とか言ってましたよねw
    ピトーちゃんやめたげて!って思いながら読んでましたw
    2015-01-19 22:54:52
  • 22.

    そうですよね!w

    あれは、それ以上はやめてあげて!って気持ちになりますよねwww

    2015-01-19 23:07:10
  • 23.
    初めまして
    樹といいます、よろしくお願い致します

    自分もH×H大好きです!
    古い作品も新しい作品も好きです
    ←アニメの話です
    キャラは特に
    フェイ、キルア、ヒソカ、ジンさん
    あたりが特に好きですかね
    主人公のゴンくんに関しては
    憧れを抱いております
    あの純粋さを少しでも分けて欲しい…笑

    ハイキュー、大好きです!!
    赤葦さん、岩泉さん
    あたりが好きです
    なんて言うんですかね…
    周りに賑やかな人がいて
    それを冷めた目で見てる所が好きです

    自分の読んでる漫画としては
    ジャンプやLaLaあたりですかね
    夏目友人帳、黒執事、カーニヴァル
    ヘタリア、暗殺教室、銀魂
    スケ団、黒バス…
    大好きです!

    アニメとしては大罪にハマってたりします
    マギやデュラも好きです
    上げたらきりがないのでここで止めます、はい←

    どうぞ、よろしくお願い致します
    2015-01-21 04:15:58
  • 24.
    いきなりですが、『桜蘭高校ホスト部』知ってる人いませんか?

    もしいたら、是非お話ししたいです( *`ω´)

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-01-22 19:02:00
  • 25.
    はじめまして!REIといいます゚+.(・∀・).+゚.

    アニメ大好きです!!
    アニメの話ができる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    と見つけた瞬間にテンションがめっちゃ上がりました!!!

    07-GHOST、マギ、東京喰種、NARUTO、黒執事、ONE PIECE、進撃、黒バス、コナン、鋼錬、少年陰陽師などが好きです!
    アニメは全般好きなんで基本ウェルカムで見てますw

    ちょっと古いのも入ってますがよろしくお願いします!!


    新参者ですがどうぞよろしくですm(__)m


    2015-01-22 21:17:19
    REI
  • 26.
    KF☁︎さん!

    桜欄高校ホスト部知ってます!
    ハルヒと環先輩と鏡夜先輩が好きですー!゚+.(・∀・).+゚.

    2015-01-22 21:23:09
    REI
  • 27.
    >>REIさん

    応対ありがとうございます‼︎

    私は光推しです( *`ω´)

    ハルヒ、れんげちゃん、メイちゃんなどの女子キャラも好きですが、

    蘭花さん、譲さん、隼さんなどのパパキャラも結構好きです。

    お気に入りのストーリーなどありますか?

    私は、海の話や軽井沢の話などがお気に入りで、一番好きなのは体育祭の話です‼︎

    …煩かったらすみません>_<
    2015-01-22 22:16:58
  • 28.
    KF☁︎さん

    体育祭も軽井沢も大好きです!*\(^o^)/*
    どっちかというと軽井沢の方が好きです!
    あのバイト勝負?であってますか…?
    あの辺の下りが可愛いやら面白いやらでめっちゃ好きですw

    ほかだと最後の方なんですけど環先輩がホスト部を一旦去ったあたりとか読んでてハラハラしたりしてました!
    後は、環先輩が風邪とか引いたとことかです(^o^)

    わりと読んだのが前なので記憶がうる覚えです(^^;;
    もし内容について変なこと言ってたらすみません(^^;;

    2015-01-22 23:29:03
    REI
  • 29.
    さーやです、アニメ語りだと!!と参加しました。コナン、ワンピース、デュラララとか声優さん柄みならほぼ語り行けます!

    ポケモンは初期派です。

    ハガレンはどっちもOK

    とりあえず以上です。
    2015-01-26 16:16:22
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp