コミュニティ

おそ松さん大好きな人☆★集まれ~♪【どなたでも歓迎致します】
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-12 16:34:59
更新日 2021-05-19 22:38:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語り場コーナー




どんな事でもOK♪



遠慮なく、話しちゃいましょう*óωò*

2016-11-12 16:50:11

みゅぅ~体調悪化

  • 36.



    おそ松さんでヤンデレになったら
    最強なキャラクターは
    誰でしょうか?
    2016-12-02 23:06:22
  • 37.



    カラ松も一松も
    ヤンデレが感じが
    して似合うと思います。



    基本六つ子皆ヤンデレ似合います!!
    2016-12-05 22:12:20
  • 38.



    おそ松さんの年賀状知ってますか?
    2016-12-15 02:34:20
  • 39.
    し、知らないです…!


    ヤンデレは…個人的にはおそ松、カラ松、一松…が似合うと思いますな
    チョロ松は常にそんな感じがするので…
    好きすぎて殺してしまうようなタイプのヤンデレとかじゃなくて束縛したりとかのは強そう
    十四松はヤンデレ似合うと思うのですが、絶対怖いと思う
    うん、怖いわ、殺されそう、いや、絶対殺される
    天使のような笑顔で「ねぇ、〇〇ちゃんは僕のでしょ??僕ね、〇〇ちゃんのことだーい好き!!〇〇ちゃんは僕のこと好き???」とかいいそう
    否定したらめっちゃしょんぼりした顔でごめんね的なこと言って殺される…
    おそ松の病んだのが一番好きですね
    ヘラヘラしてるようで何気に一番嫉妬深くて平気で弟のこと殺しそう
    2016-12-15 19:08:10
  • 40.



    十四松がヤンデレになったら
    確かに怖いですね。



    「あんたは、俺のモノだろ?
    ずっと俺だけ見て傍にいれば
    良いんだよ。」
    って
    一松に言われたい・・・*>ワ<*



    ト「君は、僕のモノだよ。僕以外の男なんかには、行かせない、渡さない。」



    カ「君は、俺だけのマイハニーだ。
    俺の事しか見れないように
    みっちり体に叩き染み込ませて
    やるーーー」



    チ「どこに行くの?ねぇ、なんでそんな怯えた顔してるの?それはそれで可愛いくて、ぞくぞくしちゃうけど。あんまり僕を焦らすとーーーもっとするよ?」



    十「君は、僕のだよ。僕だけのーーーモ・ノ、だから・・・ずっとね・・・あは♪」



    お「こーら、逃げたら駄目だろ?
    君は、俺だけのモノなんだから。
    もう、俺なしじゃいられなくするようにーーー【徹底的に】体に教えてやらないと、な・・・へへ。」
    2016-12-16 01:34:54
  • 41.
    おコンバンワ~。
    そろーりと失礼シマース。

    ヤンデレかぁ~、一松がヤンデレ化したら色々大変そーですね。
    長男だったら、うん…。
    長男って結構ヤンデレ的扱いされてるから「あ、いつもの長男だね」って感じがする。
    むしろ六つ子でスパダリ要素ある人って、居る、のかぁ?って悩んだり。
    2016-12-18 00:44:01
  • 42.



    キシリッシュとのコラボ欲しいです



    購入したのはレインボーですよ。^^



    レシート保管して、限定画像手に
    入れます!(おそ松とカラ松とトド松と全員、十四松はゲットしました。)
    2016-12-27 01:47:56
  • 43.
    はじめまして!ホタテの貝ひもです!

    ♪KANA♪さんお世話になっております!

    よろしくお願いします!

    (あまり喋らないかも・・・・)

    おそ松さん愛は、本物です!
    2017-03-12 13:57:46
  • 44.
    ホタテの貝ひもさん、よろしくお願いします^^
    2017-03-12 14:37:00
  • 45.
    二期放送決定で喜びMAXです^^



    ここで話すのも久しぶりな気がします。(汗)
    2017-07-17 14:54:45
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp