コミュニティ

おそ松さん大好きな人☆★集まれ~♪【どなたでも歓迎致します】
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-12 16:34:59
更新日 2021-05-19 22:38:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語り場コーナー




どんな事でもOK♪



遠慮なく、話しちゃいましょう*óωò*

2016-11-12 16:50:11

みゅぅ~体調悪化

  • 26.
    え、凄いです
    文才もあって絵も上手くて面白くて………神だ…ここに神がいる…‼︎‼︎‼︎
    見てみたいです
    どんなの投稿してるんですか?
    2016-11-17 22:41:25
  • 27.



    そんなにうまくないですよ?



    PIXiVでは、小説と漫画で
    おそ松さんと
    オリジナルと、リボーンと
    乙女ゲーム等ですかね。
    2016-11-17 22:46:18
  • 28.
    pixivでも♪KANA♪さんの名前を見たことがあります〜!
    多くのジャンルに触れてる分、エロは洗練されるのでしょうか…笑笑?
    2016-11-18 23:55:03
  • 29.
    最近pixiv行ってないので…
    探してみます!
    2016-11-19 00:33:59
  • 30.



    檸檬さん



    色んなジャンルで書いてますが
    エロは数多い程書いております´∀`



    もやしさん



    頑張って探してみてくださ~い♪



    分かりやすい探し方は
    ネットで一緒に調べると
    見つかりやすいかもしれません。
    2016-11-19 00:42:52
  • 31.
    分かりました!
    頑張ります!
    2016-11-20 19:05:40
  • 32.



    『恋する十四松』



    凄い感動した



    彼女ちゃん、田舎に帰る時に
    おそ松山兄さんから



    「会いに行けば。まだ間に合うでしょ?」



    と言ってから



    「大丈夫だって。だってーーー引っ越しする前に誰かに会えなかったら、寂しくねぇ?」



    あの後に



    頑張れ!って応援してしまったもん



    そして感動のフィナーレ



    「ありが特大さよならホームラーン
    !!!!」



    もう、泣けました・・・



    あの回で益々おそ松さん
    好きになりました♪
    2016-11-23 01:17:39
  • 33.



    しまった!間違えて『山』つけて
    しまったーーー



    ごめんなさい、おそ松兄さん・・・(汗)
    2016-11-23 01:19:29
  • 34.
    あの回は良かったです!
    兄さんがマジで兄さんだった…!
    おそ松兄さん愛してる
    理想の兄像について友達と話してたときに真っ先に兄さんの顔が浮かんで離れなかった
    「…ニートじゃん」って言われたけど気にしない
    アニメ早く始まって欲しいです
    2016-11-26 01:44:22
  • 35.



    もやしさん



    そうですよね
    私もはやくアニメ第二期放送して
    欲しいです\*î∀î*/
    2016-11-29 16:53:48
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp