コミュニティ

おそ松さん大好きな人☆★集まれ~♪【どなたでも歓迎致します】
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-12 16:34:59
更新日 2021-05-19 22:38:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語り場コーナー




どんな事でもOK♪



遠慮なく、話しちゃいましょう*óωò*

2016-11-12 16:50:11

みゅぅ~停止中

  • 16.
    いやいや…SMかどちらかで言ったら自分はエムですね
    ただ物語を考えている途中は、夢主ちゃんがアンアン喘いで欲しかったり、屈辱を受けた方が恥ずかしさが増して、美しいと感じてしまうのです。自分でも自覚していますが性癖に目覚めています。

    もう私、小説は書きませんね…
    読者としている方が最近は楽しいです。だから♪KANA♪さんのようにのびのびと書けていることが羨ましいです。長編を書くのになにか意識しているんですか?
    2016-11-15 00:48:34
  • 17.



    長編を書く意識ですか



    特になにもしてないですね。
    気ままにのんびりゆったりと・・・(笑)



    妄想しはじめて刺激強すぎて、
    心臓が壊れる程でしたね(どんなww)



    エッチしてる時の想像しただけで
    もう・・・にやにや、止まりません!(落ち着いて・・・(汗))
    2016-11-15 01:35:05
  • 18.
    ♪KANA♪さん、ありがとうございました。

    早くスランプから抜けられるように、頑張りたいと思います。

    あぁああ…キス松さんなんて新しく出しちゃうから心臓がもたない〜!
    でも人外松も出してくれー公式ー!
    2016-11-15 19:39:06
  • 19.



    キス松さんなんて初めて知りました!



    どこにあるかは知らないですが



    ロックバンド松も出てますよね?



    おぉ!となりましたよ♪
    (別サイトで、pixivやってます)
    2016-11-16 17:58:52
  • 20.
    好きなプレイが…w
    まぁ私もSM大好きなんですけどね〜
    嫉妬した六つ子に媚薬飲まされて玩具付けられて放置されたり、玩具入れた状態でデートしたりしたいです
    穴という穴に突っ込んでいただきたいです
    もうね、電車で妄想してニヤニヤしてしまう時があったりするので…


    キス松さん⁉︎
    …な、何それ…初めて聞きました…
    調べてみます!
    2016-11-16 23:30:22
  • 21.



    電車妄想ww




    白い目で見られると困るので
    あえて隠してますね。(にやつき顔を隠すため)



    新作小説2作品投稿しました♪
    2016-11-17 00:09:15
  • 22.
    おっ、見てみますね♪


    電車で妄想するのはやめられませんねぇ
    痴漢された夢主にキレてほしいなぁ、とか…どさくさに紛れて触られたいなぁ、とか…常日頃考えてます


    最近おそ松さんのMMDにハマってまして…
    この間までそんな好きじゃなかったんですけど、友達に勧められて久々に見てみたらよくてですね、
    なんか動きがエロいなぁ、って
    皆様MMD好きですか?
    2016-11-17 21:28:53
  • 23.
    MMD私好きです。ニコニコ動画で
    投稿してるのをみてます♪
    2016-11-17 21:38:32
  • 24.
    仲間だぁぁ‼︎

    マフィア松のMMDとか好きです…♡
    あと自分絵の方が好みかも…
    2016-11-17 21:42:46
  • 25.



    実はニコ動で自分絵を描いた動画を
    いくつか投稿してますけど
    評価良かったり、悪かったり・・・



    今はうまくなるため、内緒で
    練習して描いてます♪



    R-18を描くこともありますが
    体位が上手く描けない



    参考にして書いてますが
    難しいです。



    ちゃんとあたりは描いてからしてます
    *w*
    2016-11-17 22:25:04
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp