コミュニティ

夢100好きな人集まれ~
カテゴリー その他
作成日 2016-08-01 20:34:27
更新日 2017-07-20 20:48:13
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談

夢100の事について雑談しましょう(*^_^*)
IDを教えあったりして構いません。
誹謗中傷などは絶対しないでください。

2016-08-01 21:35:36

  • 34.
    ですよね。

    終わったと思ったら、すぐに新しいイベント始まってこれから忙しくなる時期なのに出来るかどうか、不安です…。(苦笑)
    2016-08-25 01:23:21
  • 35.
    今日、ガチャを引いたら、ユリウスが出ました!

    いつも通り普通に引いたんですけど…思わず叫びそうになりました。

    鈴木達央さんの声、かっこいい!
    2016-08-25 13:08:12
  • 36.
    おめでとうございます!
    達央さんの声、良いですよね。
    2016-08-25 13:27:27
  • 37.
    みなさん初めまして!ラーメンと申します!

    コミュニティに参加させて頂きました!よろしくお願いします!!!(*´ー`*)♡

    夢100始めたばかりで…全然詳しくないですが愛はあります!!

    レイスが好きです!最近レイス覚醒しました!月覚醒です!雨のち恋復刻することを全裸待機しております!
    2016-09-03 01:00:00
  • 38.

    ラーメンさんよろしくお願いします。(*^-^*)
    2016-09-05 11:12:52
  • 39.
    ラーメンさん、よろしくお願いします。
    2016-09-05 11:42:15
  • 40.
    よろしくお願いいたします!
    2016-09-05 17:33:12
  • 41.
    ラーメンさんよろです


    イベント確かに多いですね。でも、8章までフリークエストもクリアしちゃった僕としては、イベントがないとちょっと辛いものがあったり…

    だからクエスト飢え起こしてるプリンセスのためにイベントやってるんじゃないですか?
    2016-09-18 19:42:38
  • 42.
    クエスト飢えって凄いですね。
    2016-09-18 19:57:03
  • 43.
    イベントは多いですけど、キャラが貰えるのがいいですよね。
    2016-09-18 20:06:45
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp