コミュニティ

夢100好きな人集まれ~
カテゴリー その他
作成日 2016-08-01 20:34:27
更新日 2017-07-20 20:48:13
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談

夢100の事について雑談しましょう(*^_^*)
IDを教えあったりして構いません。
誹謗中傷などは絶対しないでください。

2016-08-01 21:35:36

  • 24.
    PS

    いきなりですが名前変わりました。
    音愛から熊音になりました。
    お好きなように呼んじゃって下さい!

    そして↑で同じものをレスっちゃってましたね。。
    連続タップしたらしいです、スミマセン!
    2016-08-17 16:04:58
  • 25.
    初めまして。Allenです。


    この度、このコミュニティに参加させていただきました。
    よろしくお願いします。
    2016-08-18 06:06:30
  • 26.
    よろしくお願いします!
    2016-08-18 07:59:48
  • 27.
    華さん

    よろしくです。


    僕は声優で鈴木達央さんが好きなので、ユリウスとヴァイリー持ってます✨(*^-^*)

    あの声は憧れます✨
    2016-08-18 21:22:38
  • 28.
    私もです!
    達央さんの声は最高ですよね。
    私もヴァイリー持ってました!
    2016-08-18 21:27:41
  • 29.
    ヴァイリーは狼ではなく、犬に見えてしまいますww

    何というか、人懐っこいと言うか……。

    まぁ、そういうところが彼の良いところなんでしょうね!!✨
    2016-08-20 04:30:33
  • 30.
    Allenさん、はじめまして

    私も、ヴァイリー好きです。

    やっている声優が好きというのもあるし
    Allenさんの言うとおり、人懐っこいので、そこが魅力でもあり好きなところです。
    2016-08-20 06:34:28
  • 31.
    Allenさんお初です!

    わかります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    初めはツンツンしてるのにデレ始めたらもう…たまりませんなぁ…

    ちなみに…太陽覚醒ヤバイっすよ
    2016-08-20 13:01:56
  • 32.
    お二人とも。初めまして。

    ですよね(苦笑)

    一応、太陽覚醒は持っているのですが、月覚醒も欲しいです。(苦笑)

    ところで、話が変わりますが、夢100って、イベント多過ぎやしませんか?ww
    2016-08-23 07:19:39
  • 33.
    私もそう思います。

    イベントが終わったら、また少し開けてイベントが開催されたり、確かに多いですね。
    2016-08-23 08:16:46
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp