コミュニティ

Dグレ又はハイキュー!!が好きな方集まれ~♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-01 14:41:33
更新日 2016-10-23 21:56:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

Dグレ語り合いスレ

Dグレについて語り合いましょう!

2015-08-01 14:44:17

ハニー

  • 19.
    ですよね!!!!!!!
    もう
    キャァアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!
    って叫んでいました!!

    神田に助けられたら逆に死にそうです(≧∇≦)



    ちょめ助
    可愛いですよねもう
    友達になりたいです!!


    ラビとちょめ助
    アレはアレでイイ感じに自分的には思っているんです!!(≧∇≦)



    本当アレンは
    王子様みたいです!!

    優しくて強くて守ってくれて
    笑った顔も可愛くて
    キラキラ王子様?


    神田のタキシード…

    ヤバイ!!妄想しただけで
    鼻血出そうです!!
    カッコイイです!!マジカッコイイに決まってます!!


    自分にとっての真の王子様は
    やっぱラビですかね〜

    あんま王子様らしくない感じもそこが良くていつも一緒にして楽しませてくれそうです!!
    2015-08-16 07:35:24
  • 20.
    ≫ミヤさん

    ですよね!神田が助けに来てくれたら私も死んじゃうと思います!てか、感動しすぎて号泣しそう(笑)
    執事服もいいな~お世話されたいな~


    アレンはもうリナリーの王子様ですよね!!お姫様がピンチの時に駆けつける王子様!!キャーー(〃∀〃)私も神田という王子様に助けられたい!キャ───(*ノдノ)───ァ



    ラビも王子様要素ありますよ!!優しいし、カッコイイし、強いし、もう王子様要素ありまくりですよ!!
    あのちょっと謎が多い所も素敵ですよね!!やっぱり秘密がある男子はカッコイイ!!


    私、神田・アレン・ラビに一日だけでいいから3人に私専属の執事になってもらいたいです!特に神田!!執事とか向いてなさそうだけど、神田が一日中一緒とか想像しただけでヤバいです(* ̄ii ̄)
    アレンとラビは完璧にこなしちゃうんだろうな~(♡´艸`)


    2015-08-16 09:43:47
  • 21.
    ですよねですよね!!

    やっぱカッコイイキャラに
    助けられると絶対泣いちゃいますよね!!

    んで興奮しすぎて言葉にならなくなります!!



    リナリーのお姫様姿も似合うし
    アレンの王子様姿も絶対似合うのし本当お似合いですよね〜
    (≧∇≦)
    神田の王子様も
    似合うな〜いいですね〜


    わかります!!
    謎があるキャラって
    萌えますよね!!
    でもラビっていつも明るくてあんま謎とか隠し事とかしてない感じするじゃないですか?
    それがまたよかったりするんですよね(≧∇≦)

    あとラビって一緒にいて楽しそうなんですよね
    落ち込んでいるときに一緒にいてほしいです!!



    あ〜〜〜〜!!!!
    自分もイイですそれっ!!!!


    専属執事とか
    ヤバイです!!

    本当にそんなことがあったら死んじゃうかもしれません!!


    神田は〜〜
    一緒に夜桜のしたを歩きたいです!!
    ラビは一緒に遊んでほしいです!!
    アレンは食事の時に紅茶とか注いでくれたら嬉しいです!!

    ヤバい…本当妄想が止まりません!!(≧∇≦)
    2015-08-18 12:26:17
  • 22.
    ≫ミヤさん

    神田と夜桜見ながら散歩‥‥‥‥キャーーーー!!想像しただけでヤバイ!そんなこと出来たら死んでもいい!!(笑)
    ラビと一緒に映画とか見に行きたいですよね~!!
    勉強とかで疲れてる時にアレンのあの笑顔を見たら、元気100倍ですよね!!癒されるわ~

    朝は神田に「おい、いつまで寝てんだ?とっとと起きろ」とか言われた~い(〃∀〃)

    ラビは添い寝ですよね(♡´艸`)

    アレンにはあの天使のような笑顔で「おやすみなさい」と言って欲しい!!それだけで一日の疲れが吹き飛ぶ気がします(笑)

    2015-08-19 00:00:37
  • 23.
    ですよね!!
    んで和服とか着てたら
    ヤバくないですか!?

    ラビと映画イイですね!!
    見ながら後ろから抱きしめられたら映画集中して見れなくなりそうです!!

    「お疲れさまです」ってアレンに言われただけで疲れ吹っ飛びそうです!!


    やっぱ
    神田のSぽさは
    欲しいですよね(≧∇≦)
    自分も言われたいです!!


    ラビとの添い寝とか
    幸せすぎます
    頭とか撫でてくれそう(*ノ▽ノ)

    疲れたときのアレンですね〜
    天使の笑顔100%です!!
    2015-08-19 08:15:42
  • 24.
    ≫ミヤさん

    いいですね!!てか、浴衣姿の神田とお祭り行きたい!!!


    抱きしめられながらアクション映画見たいです!!それか、ホラー映画!ドキドキしすぎて集中出来ないかもですがw


    アレンに「お疲れ様です」なんて言われたら、1日頑張ってよかった~と思えますよね!!!ついでにギュッと抱きしめて欲しい(笑)


    神田の口の悪さは最高です!!なんか、不器用さが伝わってきて可愛いです!!神田になら何言われても許せる!!


    2015-08-20 16:46:23
  • 25.
    時季ですもんね!!
    花火大会もイイですね!!

    人混みの中とか手を引いて歩いてくれるとキュッンって来ません(≧∇≦)?



    あ〜ホラー映画イイですね!!
    自分は意外とホラーは得意なんで逆にラビの方がびびっちゃったりして可愛い一面が見えそう(o>ω<o)


    自分も疲れた体に
    アレンの抱きしめがほしいです!!あとアレンはなんかいろいろ話聞いてくれそうで心も癒されそうです!!




    神田はあのツンツンの無表情の口の悪さが神田らしさですよね!!

    不器用だからこそ優しい言葉をキツイ口調で言われたいです!!

    本当カワイイですよね〜
    2015-08-20 23:22:51
  • 26.
    はじめまして(*´∇`*)
    と、ここでご挨拶させて頂きます

    Dグレ好きの栗駒と申します
    皆様のDグレ熱に感化されつつ…笑
    自分が好きなのは、エクソシストもノアもほぼほぼ皆好きなので…
    敢えて上げるなら、一番最初に好きになったラビかな?

    ファインダーや科学班など、影で頑張ってる人達も大好きです(*´∇`*)

    どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
    2015-11-15 07:52:14
  • 27.
    ≫栗駒さん

    初めまして、ハニーです!このコミュニティの管理人です(*´ω`*)

    Dグレ好きの方とたくさんお話したいので、これから宜しくお願いしますヾ(o´▽`)ノ
    2015-12-24 00:14:53
  • 28.
    花火大会というワードにときめきを感じずにいられませんな(笑)

    ラビの着流し+鎖骨見たひ…
    アレンの鎖骨…
    神田サァンのうなじ…
    リナリーの浴衣ァ…

    想像(妄想?)しただけでうへへですよ…()
    イケメンと美女はべらして花火見れたら一緒に打ち上げられてもいいような気がします(((


    …なんて。
    2016-08-16 14:18:48
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp