コミュニティ

Dグレ又はハイキュー!!が好きな方集まれ~♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-01 14:41:33
更新日 2016-10-23 21:56:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

Dグレ語り合いスレ

Dグレについて語り合いましょう!

2015-08-01 14:44:17

ハニー

  • 9.
    ≫ミヤさん

    キャ───(*ノдノ)───ァ分かってくださる方が居て、すっごく嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    神田は、あの無愛想&口が悪い所がいいんですよ!!ああ言う男性に溺愛されてみたい!!私には神田が出てくるシーンだけ、キラキラ輝いて見えます(〃∀〃)

    ラビは親戚に欲しいですね~もしくはクラスメート!!毎日が楽しくなりそうです!ラビの本名そのうち原作で出てくると思うんですが、眼帯してる理由とかも早く知りたいですよね~O(≧▽≦)O

    レロの「~たまっ!」が超可愛いです!!私も玩具に欲しい!てか、ペットに欲しい!いや、ペットはティムがいいかな(>ヮ<*)

    2015-08-05 01:02:44
  • 10.
    わかりますよ!!

    神田はあのクールで無口な
    感じがサイコーにイイですから
    (´∀`)
    あっ!!なるほど
    黒髪で無口……
    ハニーさんの好きなキャラの1人ってことですね!!




    クラスメートいいですね!!
    自分だったら
    彼氏兼クラスメートに
    憧れます!!
    ラビってムードメーカー
    ぽいですよね!!

    あ、クラスメートもいいけど
    幼馴染みも憧れます!!



    ラビの本名と眼帯のなぞ
    自分も早く知りたいです!!


    オモチャにレロ、ペットにティム…いいですねそれ!!
    自分もそれがいいです!!
    2015-08-05 20:50:19
  • 11.
    ≫ミヤさん

    黒髪キャラが大好物なものでw
    神田が「愛してる。」とか原作で言ってた時、「はぁ!?」
    とか思ってましたw神田の前の魂が言ってたって知って、めちゃくちゃほっとしましたε-(´-`*)


    ラビは絶対ムードメーカーですよね!部活はサッカーとか華のあるスポーツやってて、女子にモテモテ!
    幼馴染みだったら自慢しちゃいますよね!ラビみたいな幼馴染み欲しい~


    アレンとリナリーの関係も気になりません?なんか最近いい感じになってる気がするんですが‥‥アレンは絶対リナリー好きだし、リナリーもアレンの事好き!だと勝手に思ってますw
    この事知ったらコムイに怒られそうですw


    2015-08-05 23:23:52
  • 12.
    アレはビックリしましたよね
    まさかの神田が!!
    ってな感じで(≧∇≦)



    サッカー似合いそう!!

    なんか派手で目立つスポーツやってそうですよね!!

    女子にモテモテだけどもし彼氏だったら自分のことを一番大切にしてくれそうですよね!!

    朝とか毎日迎えに来てくれたり、登下校とか自転車の後ろに乗せてくれたり!!

    本当そんな幼馴染み兼彼氏欲しいです!!



    アレンとリナリー……


    アレはもうオッケーですよ
    (´∀`)

    見てるこっち側もお似合いって思えますもん
    たまに言い合いしてるのもなんか仲良く見えます!!


    2人で出掛けるとストーカーのように後追いそうですよね
    コムイ…
    2015-08-06 14:30:17
  • 13.
    ≫ミヤさん

    あ~付き合ったらそれはもう大切にしてくれますよね!ラビは。二人乗りして、ラビに抱きつきたい!!(〃∀〃)

    アレンとリナリーはいつになったら付き合うのやら‥‥神田とリナリーは絶対になしっっ!!!いくらリナリーでも神田だけは譲りませんよぉ!!!w安心するために早く二人にはくっついて貰いたいです!

    リナリーは仲間が大好きなので、その好きとごっちゃになってて誰が好きなのか微妙になる時ありますけど、アレンを心配するリナリーは他とは何か違いますよねぇ~(♡´艸`)



    2015-08-06 14:42:06
  • 14.
    ですよね!?
    2人乗りとか憧れます
    めっちゃ青春ぽくないですか!?


    ラビって結構優しいので大切にしてくれたら本当幸せですよね!!

    あと背高いんで頭とかポンポンって撫でられたら萌えます!!
    (≧∇≦)



    神田とリナリーは
    ないですね(笑)
    あそこは大切な仲間ってだけでそれ以上はいかないでしょうね
    ( ̄▽ ̄;)

    話もあんま続かなそうだし



    わかります
    リナリーのアレンに対する思いは他とは違いますよね
    まぁ本人は気付いていなそうですけど
    2015-08-06 23:43:14
  • 15.
    ≫ミヤさん

    ポンポンされたい!!後は、後ろからぎゅっ!

    されたいな~あんなイケメンに‥‥



    ですよね!神田とリナリーは仲間止まりで、いいですよね~!神田は一匹狼で誰ともつるまない所も魅力の1つなので、誰ともくっつかないで欲しい!

    あ~、リナリーは全く気が付いてないですよね(^^;周りには敏感でも自分には鈍感って、可愛いヒロインによくある設定ですよね(笑)いつ気づくのやら‥‥‥‥
    星野先生、どうか二人をくっつけて下さいませ!!

    2015-08-07 01:17:58
  • 16.
    あ〜いいですね〜
    そんなことされたら直視出来なくなりますよ(≧∇≦)



    はしゃがなければ
    めっちゃカッコイイイケメン
    ですよね!!

    まぁはしゃいでいても子供っぽくて可愛いんですが!!





    神田は確かに一匹狼って感じですよね!!カッコイイです!!

    仲間意識はしてるものの一緒にいることは少なそう



    ヒロイン=恋愛に鈍感
    は定番ですよね
    「早く気づけよ」って言いたくなるぐらい( ̄▽ ̄;)

    2015-08-07 12:05:24
  • 17.
    最近また
    アニメのDグレを見てるんですけど……

    マジみんなカッコイイですよね!!

    江戸での闘い
    ヤバイです!!

    神田のあの仏頂面…
    カッコ良すぎてテンションMAXです!!
    月と夜桜と神田……
    最高に絵になります!!


    あとあと

    ラビとちょめ助(サチコ)の
    コンビ好きです!!


    ラビになついてるちょめ助
    可愛いです!!


    あとあと
    アレンの神ノ道化
    ヤバイですよね!!!!!!!

    キターーー!!!!!!!!!!!
    ってなりました!!
    2015-08-15 09:54:25
  • 18.
    キャ───(*ノдノ)───ァヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!あの時の神田は何度見てもカッコイイですよね!!絵になり過ぎててヤバすぎる!!あの登場の仕方も超カッコイイ!!私も神田に守られたい(〃∀〃)

    ちょめ助可愛いですよね~♡「〇〇っちょ!」が可愛すぎ!!私もあの2人のコンビ好きです!!

    アラン、カッコイイですよね!!リナリー助けに来たアランは、まさに王子様って感じですよね!!

    真の王子様は神田ですけどね!!wタキシードとか着てほしいな~♡


    2015-08-15 11:15:18
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp