コミュニティ

Dグレ又はハイキュー!!が好きな方集まれ~♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-01 14:41:33
更新日 2016-10-23 21:56:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

Dグレ語り合いスレ

Dグレについて語り合いましょう!

2015-08-01 14:44:17

ハニー

  • 1.
    Dグレ大好きです‼︎
    好きなキャラは神田です!
    2015-08-01 18:30:15
  • 2.
    ≫時雨さん

    私も神田推しです!!カッコイイですよね~O(≧▽≦)O
    同じ神田推しの方がいて嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
    2015-08-01 20:22:07
  • 3.
    ミヤです

    好きなキャラは

    優しいけどちょっと黒さもあるアレン

    誰とでも仲良くなれるムードメーカーなラビ

    お蕎麦好きでクールなユウ
    みんな好きです!!


    それから
    アレン大好きなでべったりなロードが可愛くて好きです!!

    あとちょっと大人な雰囲気な
    ティキもヤバイです!!
    2015-08-02 02:07:24
  • 4.
    ≫ミヤさん

    参加ありがとうございます(o^^o)
    アレンもラビも神田もティキも皆カッコイイですよね(^-^)
    ロードも可愛い!フリフリな衣装も似合ってて、妹に欲しいくらい可愛いです(*´д`*)

    これから宜しくお願いします!
    2015-08-02 08:34:08
  • 5.
    何か小説を書かれている方は、関連小説に追加しておいて下さい(o^^o)
    宜しくお願いします♪
    2015-08-02 08:43:45
  • 6.
    自分
    ラビは髪おろしてる方が
    カッコイイ気がするんです!!

    わかりますか?


    ロード
    本当可愛いです!!
    見るたびきゅんきゅんして

    アレンになついてるとことか
    ヤバイです
    2015-08-03 22:05:46
  • 7.
    ≫ミヤさん

    あ~わかります!ラビは髪おろしてた方がカッコイイですよね!キャ───(*ノдノ)───ァ

    ロードたまは‥‥可愛いすぎっ!!!僕っ子なのもいい!

    アレンは、だんだん大人っぽくなってきて可愛いから、美男になってきたな~と最近思います。

    神田は、飛び抜けてカッコイイ!!!!!彼氏に欲しいくらいカッコイイ!神田に守ってもらいたい(*∩ω∩)
    毎日お蕎麦作ってあげるよ!!

    レロも可愛いので好きですO(≧▽≦)O

    2015-08-03 22:33:45
  • 8.
    ですよねですよね!!

    わってくれる人がいて
    本当嬉しいです!!

    ラビは髪おろした方が大人ぽく見えるんですよね(≧∇≦)



    そう!!
    妹系僕っ子!!
    ちょっと病んでるところも可愛いし、アレンや他のノアの一族に甘えてるのが本当癒しです



    アレンは確かに美男ですね!!
    カッコよくて優しくて
    弱々しそうだけど強くて
    そしてたまに見せる黒アレン!!



    あ〜いいですね

    自分は彼氏にするならラビ派なんですが

    神田とかちょっとキツいこと言いながら守ってくれそうですね!!
    あの長い髪もカッコイイ!!
    萌えます!!


    櫻井さんの声もバッチリ
    合ってますよね!!


    レロ…欲しいです自分!!
    ロードみたいにオモチャにしたいです(≧∇≦)
    2015-08-04 21:51:05
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp