コミュニティ

海外アニメ部
カテゴリー 小説
作成日 2015-07-15 23:31:43
更新日 2016-01-31 07:34:51
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

カートゥーン!

コミュニティおじゃまします!
最近海外アニメにはまっています。特にホットなのはエドエッドエディです。
その他、パワーパフガールズ、ビリー&マンディ、フィニアスとファーブなどなど見ています。
よろしくお願いします!

2015-07-16 09:59:44

栄寿

  • 1.
    なんかまちがってスレ二つ立っちゃいましたすみません
    2015-07-16 10:01:53
  • 2.
    ケーキさん
    はじめまして、コミュニティ参加有難うございます!
    私はインベーダージム、ジェニーはティーンロボット、フィニファ、アドベンチャータイム、グラビティーフォールズ、タイタンズ、マイリトルポニー、スパイダーマン、なんどかんだワンダー、学園忍者、スティーブンユニバース、デッドプール、その他ディズニーを含む海外作品を嗜んでおります。
    まだまだカートゥーン系はマイナーなので、こうやって話せるのがとても嬉しいです(´▽`)
    2015-07-16 17:01:45
  • 3.
    シロヤギさんはじめまして!
    グラビティフォールズ、なんだかんだワンダー、スティーブン・ユニバースは私も見ています。おもしろいですよね。
    よろしくお願いします!
    2015-07-16 18:33:26
  • 4.
    私は有料チャンネルに登録していないので、たまたま無料放送で見たのですが、なんだかんだワンダーの「ひとりぼっちの惑星」がおもしろかったです。ヤンデレ好きなのでw
    あのワンダーが押されててうわあああでした。ワンダーとシルヴィアの友情も胸熱でしたー
    2015-07-18 20:04:38
  • 5.
    フィニアスとファーブ終わっちゃったってほんとですか?まじですか?
    全話みたい…(´・ω・`)
    2015-07-19 21:52:53
  • 6.
    ええ!?マジですか
    そう言えばこの間、フィニファの大学進学の回見て興奮していたんですがもしやそれが…。
    2015-07-26 06:51:16
  • 7.
    二人が大学に!?
    どうですかねえ、最後は夏休みの終わりの歌を歌ってしめたときいたんですが
    2015-07-26 23:13:01
  • 8.
    あーやばい、エドエッドエディの小説書いてるのにパワーパフガールズにはまってきてしまった…
    移り気な自分に腹立つぅ~
    2015-07-29 19:40:07
  • 9.
    パワーパフガールズZって日本で制作されてたんですねー。スティッチみたいなもんか。やっぱ本場の二頭身ガールズがいいと思うんですけど。
    2015-08-01 01:13:17
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp