コミュニティ

海外アニメ部
カテゴリー 小説
作成日 2015-07-15 23:31:43
更新日 2016-01-31 07:34:51
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

カートゥーン!

コミュニティおじゃまします!
最近海外アニメにはまっています。特にホットなのはエドエッドエディです。
その他、パワーパフガールズ、ビリー&マンディ、フィニアスとファーブなどなど見ています。
よろしくお願いします!

2015-07-16 09:59:44

栄寿

  • 10.
    ギャングリーンギャングかわいいー
    特にいじられスネークww舌っ足らずのアートローもむっちゃかわわ
    2015-08-02 17:31:46
  • 11.
    フォスターズホームみました!おもろい!
    でもイマジナリーフレンドっておいやめろの(ry
    自分の考えたキャラクターがどこかで生きていたらうれしいっすね
    2015-08-05 00:54:39
  • 12.
    フォスターズ・ホームもクレイグ・マックラケン作!?
    パワパフにワンダーにフォスターズなんてクレイグ氏天才ですわー

    もう私はクレイグ・マックラケンのファンを自称してもいいなw
    2015-08-06 01:33:05
  • 13.
    フィニファ新エピ放送開始いいいいいいいいい!
    一発目がペリー回だったのはあれですが。主人公みせろー
    2015-08-10 20:17:10
  • 14.
    見事にエドズの更新が滞っているwww
    もうマックラケンしばりでなんか書こうかな…パワパフ+ワンダー+フォスターズで
    2015-08-22 08:10:10
  • 15.
    ノームって最初オイルで動いてなかった?
    いつから動力源がりすの滑車にすり替わったんだおまえ。
    2015-08-29 23:36:40
  • 16.
    新エピみたらキャンディスがスマホ使っててわろたw最初は固定電話でステイシーと話してたのに、ながいことやってたんだなあ
    2015-09-02 10:31:50
  • 17.
    グラビティフォールズが無料チャンネルにきたけど、土日放送ていっても実際土曜日は再放送枠じゃん。週一でもありがたいけど、週二回たのむぜっ
    2015-11-30 01:24:38
  • 18.
    あけおめです。
    Dlifeにフィニファ新エピ!ジョニーが再登場しててうれしかった~がんばれジョニー!モンティよりジョニーがいいよ!
    2016-01-02 19:22:14
  • 19.
    ジェリージャムっていうスペインのアニメがやってる…。キャラかわいいしおもしろい。子ども向けでも手を抜いてませんな、向こうのアニメは。
    2016-01-31 07:34:51
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp