コミュニティ

合同企画 オムニバスSS
カテゴリー イベント
作成日 2015-07-15 02:09:45
更新日 2015-11-09 20:36:10
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

ネタ・エピソード室

参加者様による『秋』に関するエピソードを投稿お願いします。投稿エピソードは作品の「ネタ」として共有させて頂きたく思います。
ですので、予めご自身のエピソードがSS化される事はご了承の上ご投稿願います。
仮に、作品公開後に元ネタエピソードが複数の参加者様で被ってしまったとしても気になさらないで下さい。

2015-07-16 01:06:12

  • 1.
    空白です!
    早速ネタ投下したいと思います!

    秋といえば、

    読書の秋

    を思い出しますね\(^o^)/
    本屋さんや図書館で好きなキャラとばったり遭遇!
    同じ本を選んじゃったり、、、!

    妄想が止まらない∑(゚Д゚)!
    2015-07-16 07:36:01
  • 2.
    ルナ☆です!
    空白さんの読書の秋ネタで妄想が止まりません!

    そして…秋!
    ハロウィンも秋ですよね!
    実は私。
    昔、カボチャのお祭りだと思ってました!

    普段クールなあの人の子供みたいな一面。
    覗いてみたい私ですヽ(*^^*)ノ
    2015-07-16 13:11:02
  • 3.
    女心と秋の空
    【読み】おんなごころとあきのそら
    【意味】女心と秋の空とは、変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気だということ。

    移り気な夢主に翻弄されるキャラ\(//∇//)\
    ええやないですか!

    2015-07-17 12:04:23
  • 4.
    こんにちは、ひよこです。

    早速動き始めた中、素敵なネタが上がりニヤけが止まりません。笑


    私は秋といえば色々ありますが…
    体育祭とかもそうですかね(^○^)
    学年毎もしくは男女別の演技で、一生懸命してる先輩の姿…
    私、一生懸命な姿に弱いんですよね////

    是非いろんなキャラで覗いてみたいものです…笑
    2015-07-17 12:08:03
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp