コミュニティ

暇人による暇人のためのコミュニティ!
カテゴリー イベント
作成日 2015-06-01 19:46:50
更新日 2015-12-21 20:16:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

描写研究会!

本を読んでていいなと思った背景描写を出してってください!

2015-06-03 21:22:23

  • 17.
    清水の舞台と言えば、あの美しい桜ですね。
    あの光景を初めてみたときは、言葉に出来ない美しさに見とれていたものですが、そのときの事と重なるような表現ですね。
    ぴったりの表現で、良いな、と思いました。是非その作品を読んでみたいです。
    2015-07-12 12:38:39
  • 18.
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    なんか入りづらいですけど(笑)

    伽☆トキさん>お察しの通り、リア友です!

    よくわかりましたね( ゚д゚)

    ちょっと驚きました!
    2015-07-25 11:43:31
  • 19.
    お久しぶりでございます。
    tiaraです(´∀`)

    本当にここにいる方々は
    皆さん素敵な方ばかりですね^^

    さてと、この前少し
    『企画小説』を出してみたいなぁ…と
    案を出させていただいたのですが、

    どうでしょうか?
    トキさんからはなんとも有難い返事を頂きまして、
    他の皆様にも意見をいただきたいのですが…


    2015-07-26 16:10:58
  • 20.
    企画小説とは、なんですか?
    私も協力させて貰えるのなら、是非、やりたいのですが。
    2015-07-26 20:08:13
  • 21.
    テストが終わりーの、のんびりしーの、
    来てみたらなんか盛り上がってますなぁ( ´ ▽ ` )

    Tiaraさん>ふふふ。これが私の能力なのですよ( ̄ー☆(嘘です。感です笑

    みたじんさん>「暇な人コメントよろ!」のスレッドで最近のところに書き込みありまっす!( ´ ▽ ` )ノ
    2015-07-27 17:44:18
  • 22.
    本当の本当にお久しぶりです…。

    元気でしたでしょうか?
    トキさん、まさかそれが能力だったとわ…!

    なんだか勝手に放った
    『企画小説』の話が上がっていたので、
    なんとなく気持ちが穏やかに…(´∀`)

    企画小説っていうか、なんていうか、
    まぁ、このコミュニティの皆さんと一緒に
    物語の構想をたてて、

    少ないページでもいいから
    小説にしてみたいかなっていう…(それ企画小説)

    ああ…っなんかすみませんっ!!


    2015-08-13 19:22:47
  • 23.
    それって短編ってことでしょうか。
    新しくスレッド立てますか?

    トキはやる気満々ですよ!
    2015-08-16 03:11:07
  • 24.
    おお!トキさん!!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    そうです、最初は
    やはり短編からの方がいいかなっと。

    あまり長編はムズイですからね汗

    2015-08-16 17:49:52
  • 25.


    お久しぶりです!
    覚えていますか?tiaraです。

    えっと…なんか
    参加メンバーからステラが
    消えちゃっていますが、

    安心してください。なんか
    アカウントが切れた?なくなった?
    みたいでして、きっとすぐに
    顔を出してくれると思います。

    なので、これからもよろしくお願いします。


    あ、久しぶりの描写会なので、
    今気に入っている描写をいくつか。

    ☆彼は煙草をくわえ、火をつけて
      旨そうに煙を吐いた。

    ☆彼女の瞳には、
     羨望と憧憬の色が滲んでいた。

    ☆有名和菓子店の名前が
     入った四角い包みだった。


    以上です!ついでに
    最後のは、あまり描写とは関係なく、
    只『有名和菓子店』という言葉が好きなだけです…

    それでは(^-^)
    2015-12-11 19:15:20
  • 26.
    そうなんですか!?ステラさんが無事戻ってくることを願います
    2015-12-21 20:16:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp