コミュニティ

暇人による暇人のためのコミュニティ!
カテゴリー イベント
作成日 2015-06-01 19:46:50
更新日 2015-12-21 20:16:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

暇な人コメントよろです!

みんなで語りましょ。

小説の宣伝もいいですよ!!!!!!!!

2015-06-01 19:58:57

  • 12.
    楽しそうですね!

    おいてけぼり感がハンパない…
    2015-06-03 20:12:19
  • 13.
    兎亜季さん、tiaraさん、さっそくありがとうございます!
    お二人とも行動が早い!笑
    スレッド盛り上がるといいですね!
    私もじゃんじゃん投稿します!

    あとどんな雑談しましょうかー。
    2015-06-05 22:43:47
  • 14.

    仕事早いでしょ~((((((((冗談
    人数も増やしたいですね~
    自己紹介しますか!







    普通に雑談もしましょう~!
    2015-06-06 17:01:21
  • 15.

    おはこんばんちわ!tiaraです。


    いやぁ~みたじんさんも
    入ったことですし、

    何か雑談がしたいと思いまして。

    何がいいかなぁと思ったのですが
    これがなかなか決まらないんですわ(汗)


    なので、簡単なお題を。

    皆さんは、
    もし能力が使えるとしたら
    どんな能力がいいですか?


    すいません(笑) こんな質問でっ(´Д`;)

    2015-06-10 22:29:47
  • 16.
    では、今更になりましたが自己紹介を。

    トキと申しますm(_ _)m
    この際自分の小説の宣伝はおいといてー…

    好きな小説の種類は時代物だとか明治頃に書かれた今に比べて少し硬めの文体が好みです( ´ ▽ ` )
    と、言うわけでそんな小説あったら是非紹介してください!

    金色夜叉の固い文章に「!」を連発してる文体のギャップに最近萌えてますw

    そうそう、リアルが一段落したら怖い話でも書こうかと思ってるんですけど皆さんお好きですかー?


    能力が使えるとしたら>
    瞬間移動ができるようになりたいですね。
    そうすれば交通費も浮くし…ゴホゴホ
    でも海外旅行とか一人旅とか好きなので一瞬で地球の裏側まで行けたら最高ですよね。
    そして財布を忘れてもすぐ取りに帰れると…笑

    長々とすみません( ´ ▽ ` )>
    2015-06-13 23:29:21
  • 17.

    お久しぶりです!
    tiaraです(*´∀`*)

    いやぁ~もう七月になってしまいましたね。
    期末も終わり、私は丁度
    清々しい日々を過ごしております。

    今回はちょっとした余談を。


    なんだかコミュニティの皆さんと
    共に、合同企画というのですか?

    そういうのを作ってみたいなと思いました^^

    最近はしっかり描写研究会など
    開いていて、色々意見を出し合っている訳ですし

    一回実践してみよう!

    みたいな・・・?
    ああ、勝手で無茶ですよね、すみませんっ

    ですが…やりたい気持ちもあるので
    一応記しておきますね(^-^)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ
    長々とすみません笑
    2015-07-04 13:59:28
  • 18.
    お久しぶりでーす!
    暫く放置気味でしたすみません。笑

    Tiaraさん>良いですね!合同企画!大賛成!
    リアルの方が結構忙しいので参加できるのか不安ですけど、あると皆さん積極的に活動できそうです!

    具体的な案はまた描写研究と同じように別スレッドたててそこでしますか?
    2015-07-12 01:58:20
  • 19.
    連投すみません。

    あと、上の合同企画とは別案なんですけど、
    スレッド一個立てて皆んなで交換日記ならぬ交換小説書いてみたいです。

    設定も世界観も形態も何も決めずに行き当たりばったりで皆んなが前のひとの小説の空気を読んでストーリーを続けてくみたいな。
    ここの上限が1000文字なので一文から1000文字の間でお話を書く

    次のひとがその続きを勝手に書く。
    みたいなかんじで。
    もしのってくださる方がいらっしゃればやりたいです。
    2015-07-12 02:03:11
  • 20.


    新しくスレッド立ち上げたのでよかったら見てくださいね♡

    2015-08-10 23:29:20
  • 21.

    お久しぶりでございます!

    元気にしていましたか?
    今回は、少し作品についてご相談が。


    今、自身の新作で、
    クラスメイトの少女を
    考えているのですが、

    名前が思い浮かびません…!

    なので、合いそうだなって名前を
    考えてはいただけないでしょうか。。。

    お返事、お待ちしています。

    。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

    女の子

    年齢:16

    性格: 人離れの力がある。
       大のトム・ク●ーズ好き。

    。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


    という設定です…。
    なんでもいいので、とにかく
    色々名前を教えてください!!!

      
    2015-08-20 12:40:36
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp