コミュニティ

暇人による暇人のためのコミュニティ!
カテゴリー イベント
作成日 2015-06-01 19:46:50
更新日 2015-12-21 20:16:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

暇な人コメントよろです!

みんなで語りましょ。

小説の宣伝もいいですよ!!!!!!!!

2015-06-01 19:58:57

  • 2.

    こんばんわ おはようございます。
    tiaraです(*´∀`*)

    いやぁ~なんか
    暇人コミュニティみたいのが
    あったので是非と思い…^^

    どうかよろしくお願い致します。

    それと、小説をいつから書いてるかって
    いう質問にお答えします。

    わたしは…二ヶ月前だから…
    四月から書いていますね(´▽`)

    丁度春休みからです(笑)


    こんな感じでいいんですかね?


    2015-06-01 23:19:36
  • 3.
    暇人stellaです!


    なんか楽しそうなんで入りました!


    小説を書き始めたのは今年の1月です。


    丁度冬休み最終日ですね(笑)

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    2015-06-02 17:15:06
  • 4.


    またまた来ました。

    最近は本当に
    暑い日々が続きますねぇ…

    皆さんに質問なのですが

    何かハマっていることがありますか?
    趣味でもいいですよ^^


    よろしくお願い致しますm(_)m


    2015-06-02 17:43:44
  • 5.
    ちわっす!

    質問に答えさせていただきます。


    私はギターとポケコロにハマってます。


    ポケコロ・Amebaは大好きですね…(笑)
    2015-06-02 19:04:31
  • 6.
    ここのコミュニティの兎亜李です!!!

    コメがたまってて暇なときに読むと楽しいコメをありがとうございます!

    小説デビューは2・3日前です(^^♪

    最近音げーにはまってます。


    tiaraさん!小説のコメてんきゅです!
    参考にさせてもらいます!
    2015-06-02 19:19:01
  • 7.

    どうも(* ゚̄ ̄)/・tiaraです。

    皆さん続々と
    回答ありがとうございます!!

    それにしても暇ですね(笑)

    なんか、本物の小説のように
    色々な情景描写のお手本などが
    読みたい気分です。。。

    誰か参考になってくださる
    方はいますか?

    2015-06-02 20:04:00
  • 8.
    ども!トキです。
    皆さん適当に振った私の質問に答えてくださりありがとうございます\( ´ ▽ ` )ノ


    Tiaraさん>それ面白いですね。
    いっそ皆さんが読んだ本物の小説から「この表現好きだけどどう?」みたいなの書いてみるとかどうですか?

    それ専用でスレッドたてても面白いかもしれません。
    2015-06-03 00:17:38
  • 9.

    こんにちわ!

    トキさん いいですね!
    私それやりたいです!!

    本物の小説から
    表現を取り入れるというのも
    とても勉強になりますもんね!!


    皆さんはどうでしょうか?


    2015-06-03 17:51:46
  • 10.
    専用のスレッドつくりますかっ!!!!!!



    どのようにしましょう???????
    2015-06-03 19:13:51
  • 11.

    はい!tiaraです!

    その勉強みたいな
    ものをやるとするなら


    「表現研究!」みたいな感じがいいかなっと…


    ひとりずつ
    大好きな著者さんの
    小説で、いいと思う表現を
    バンバン出していきましょうよ!

    結構面白いと思います!!


    (´▽`)
    2015-06-03 20:08:15
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp