作者プロフィール
アンケート

バレンタインデーのカップルは誰がいい?

終了

回答コメント一覧

コメント絞込み

| ③あんあんしちゃう | ④うめトラマンが萌えてる | ①しょーにゃん | ②帝王・櫻井翔 | ②ミスターMJ | ①かずくん | ②魅惑の歌声・大野智 | ④うめトラマンが愛猫・みかんと遊んでる | ①ずん | ④うめトラマンVSゴジラ | ①まぁくん | ①さとちくん | ②人たらし・二宮和也 | ②キラースマイル・相葉雅紀 | ④うめトラマンも告白する | ④うめトラマンが横で明太子食べてる | ③ちゅーしちゃう | ③手繋いじゃう | ③べろちゅーしちゃう | ③もみもみペロペロしちゃう |

絞込みの解除

  • 選択した回答

    ①しょーにゃん, ②ミスターMJ, ④うめトラマンが横で明太子食べてる, ③べろちゅーしちゃう,

    コメント

    うめちゃん。

    やっぱりバンビズ見たいな♡
    翔くん誕生日の時のバンビズは、ちょっと切なかったから、今回はめちゃくちゃ鼻血が出るほどのイチャラブ見たいなって思ったと。

    そして、2人のラブラブっぷりを至近距離でうめトラマンが見てる。
    しかも、明太子食べながらって(笑)
    想像したら、シュールやねー。
    猫と迷ったけど、私が明太子好きやからこっちにしちゃった(^-^ゞ

    どれも魅力的な選択肢やったから、迷ったー。
    どんな話になるか楽しみに待ってます。

    [投稿者]さつまいも
    [投稿日]2017-02-06 00:48:04
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp