作者プロフィール
作者ニュース詳細

グノーシア短編集更新

こんばんは、しゃけ丸です。
ラキオのお話、完結しました!
何度も言っていますが、私基本的に成り行きと勢いだけで書いているので、話の長さにばらつきがあるんですよね。
だから今回のラキオの話もレムナンや沙明のときと比べると割と短いんですよね……
ラキオは基本的にCV花江夏樹で脳内再生してます。
レムナンはCV内山昂輝、沙明はCV石川界人です。
異論は認める。
さて、新しい話も書き始めました!
もうどうしても沙明が書きたくて書きたくて……
またか!って思うかもしれませんけどご了承くださいませ……(作者は沙明が一番好きなんですよ……)
今度はD.Q.Oを降りて、何年か経ったあとのお話です。
沙明とあまあまないちゃらぶします←
個人的に沙明は告る前は臆病だけど、告って成功したらはずっと一途で超溺愛するタイプだと勝手に思ってます。
夢主ちゃんと家にいてソファで隣合って座ってる時にぎゅうううって思い切り抱きしめてくる感じで。可愛い。
沙明は推しとかそういう贔屓無しでもゲーム内最強キャラだと思ってるんですよね……土下座使えるのがプレイヤー除くと沙明だけですし。演技力も高いしステルスは最強。同意も求められる。
でも一番謎なのはシピと沙明のかわいげについてですね。
二人ともレムナンよりもかわいげが高いのに、哀しむを全く使ってこないんですよね。
プチデポット的にはかわいい20歳未満は哀しめて、かわいい20歳以上は哀しめないんでしょうか……
仮に使えたらどんなセリフ言うんでしょう……
あ、ちなみにシピのCVは岡本信彦脳内再生です。
さて、これからも頑張って更新していきます。
誤字脱字等あったらレビューやメッセージにて教えてください!気をつけているつもりですがあるかもしれないので。
レビューやエモ投票、拍手ありがとうございます!
作者は評価を欲しがる人間なので貰うと超喜びます!アンチだとしばらく更新なくなると思います……
豆腐メンタル作者ですがこれからも読んでくださると幸いです!
[作成日]2021-02-24

5拍手

拍手する

関連小説

星間航行船D.Q.Oでの、あるかもしれない小話。
[ジャンル]二次元
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp