作者プロフィール
作者ニュース詳細

箸休めのお知らせとちょびっと今後のこと


はぁ…ぅ……
リピート配信も終わってしまいましたね…

これからどうしようきぃなです。

でも、思ったほど泣かなかった自分に若干ビックリりしております。
31日と10日のオーラスと、2回参戦させていただいて…(自宅でひっそりスマホで観たw)
そりゃ所々は泣きましたケド…

彼らが活動休止まで約2年間の期間を設けて、その間にたくさんのファンと繋がる時間を作ってくれたことによって寂しさがちょっとだけ減ったのだとしたら、まんまと彼らの策略にハマったのかな…なんて思ってます(だから好きなんだよコノヤロウ!泣←)

それでもやっぱりゴコイチをこよなく愛する私としましては、思ってた以上に書く気にはなれなくて…

なので、以前から考えておりました『Welcome our to party』『Welcome our to party2』の参加作品を『箸休め』にまとめて上げさせていただきます。
有り難いことに、初回からラストまで参加させていただきましたので、全部で20のおはなしがありまして。
箸休め73章にpartyの10本、74章にparty2の10本、それぞれ順次1日1話ずつ更新していきたいと思っております。

partyはお題と文字数制限があります。
制限内に収まるよう、そしてお題にと四苦八苦してもがもがもがいて(w)、なんとか書き上げたそんなおはなしを少しでも楽しんでいただければ幸いです。

続きとか完全版とか書きたい気もあったりするけど、取りあえずはpartyのおはなしを全部上げ終わったら『箸休め』は【完結】を付けようと思います。

そして、私の不躾なお願いを快く了承してくださいました主催者の山風のお姉さま♡

心より感謝申し上げます。


今後は『おみや♡』『はぴぷれ☆』『青天の霹靂』だけ取りあえず連載にしておきま…あ、『別腹♡』どうしようww今んところそのまま置いとくか。

現状、『はぴぷれ☆』だけはひとつ上げて終わりにしようと思ってるおはなしがありますが、他は全く何も考えておりません。


最後になりましたが、強い寒波による大雪の被害に遭われた地域の皆様にお見舞いを申し上げると共に、新型コロナの感染も増加しておりますので、皆様、十分にご自愛くださいませ。


では、本日よりいつもの時間に1話ずつお届けいたします♡


きぃな
[作成日]2021-01-12

46拍手

拍手する

関連小説

ちょっとした息抜きに…♡(なってないw)
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp