作者プロフィール
作者ニュース詳細

『遠雷:Reborn』完結と。最後のご挨拶です。

こんばんは。あにゃです。


まずは。

お誕生日おめでとうございます!!
この一年が、穏やかで癒しに満ちた年になりますように!!


さて。

本日の更新にて『遠雷:Reborn』オールアップです!
最後までお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

そして…

遠雷の完結をもちまして、このサイトでの「あにゃ」としての活動も全て終了させていただきます。


本当はね…際の際まで走ろうと思っていたのですが。
ここへきて、残り1ヶ月、煩わしいことに捕らわれないで、彼らの姿を追いかけていたい!
その思いの方が強くなってしまいました。

申し訳ありません。


活動終了については、遠雷のあとがきにちょろっとだけ書いているので割愛し。

こちらでは事務的な話を。

作品についてですが、完結が付いたものについては全て残しておきます。
私が書いたものですが、ファンの皆さまに読んでいただいて育てていただいたお話達です。
私がいなくなった後も、私の作品を愛してくださる方に読んでいただければ、嬉しく思います。
ただ『木花咲耶姫』だけは、一緒に連れていきます。
こちらは、キャストを変えストーリーを構築し直して、また新たな場所で書き直したいと思っております。
ご理解くださいませ。

レビューとメッセにつきましても、活動終了にともない閉じさせていただきます。
ただ、個人的にご挨拶したい方々がいらっしゃるので、こちらは11/30の夜までは開けておくつもりです。


ここで書き始めて4年と少し…

本当にいろいろなことがありました。

楽しいだけじゃなくて、辛いことしんどいことも。
辞めたいと思ったことも一度や二度じゃありません。

それでも書き続けて来られたのは。

私のお話をこっそり読んでくださった方
愛を伝えてくださった方
一緒に楽しみ、時には支えてくれた友人たち

「あにゃ」に関わってくださったすべての皆さまと。

なにより、かっこよくて可愛い、でーっかい萌えを与えてくださった彼らのおかげだと思っております!


本当にありがとうございました!!!


最後に、これまでの感謝の気持ちをぎゅうぎゅうに詰め込んだお話を『下弦の月』に置いていきます。

どうぞ、受け取ってくださいませ♡


4年間、とっっっても楽しかったです!

ありがとうございました♡


あにゃ

[作成日]2020-11-26

114拍手

拍手する

関連小説

気象系ノンリアルBL 中・長編集
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp