作者プロフィール
作者ニュース詳細

『木花咲耶姫 ─コノハナサクヤヒメ─』ピックアップ御礼です♡

こんばんは。あにゃです。

先日、仕事のシフトを確認しながら「やべー、今月8日も休んでるよ。休み過ぎだー」と呟いたら、一緒にいた同僚から「あにゃ、その感覚ヤバいよ!?ワーカホリックだよ!?櫻井翔だよ!?」って言われました。
確かに…週休2日って普通じゃんw

そうそう、仕事と言えば。
私の職場にミスすると「ごめんなさいっ!」って連呼する人がいるんですが。
それを聞くたびになんかすごい違和感を感じて…
たまたま人材育成の仕事をしている友人に何気なく聞いたところ…

「ごめんなさい」というのは、「御免」を「ください」

つまり「私を許してね(てへ♡)」っていう意味なんですって。

だから、厳密に言えば謝罪の言葉ではないと。
子どもが使う(もしくは、大人ならごく親しい間柄の)言葉なのであって、オフィシャルでは使ってはいけない言葉なのだそう。

なんか、すごい納得…

そっか…あの人、子どもなのか…
そう思うとまぁ…イライラも少し収まるかな(笑)



さて、本題です。
(脱線しすぎ)

本日は『木花咲耶姫 ─コノハナサクヤヒメ─』6回目のピックアップ、ありがとうございます!

皆さまの貴重な一ポチ、感謝しております!

最近、以前のように頻繁にはサイトに来ていないので、お友だちからのおめでとうを朝から聞いてびっくり!!

まさかこのタイミングでピックアップが来ると思わなかったので、嬉しいやら、なんかすごーく申し訳ないやら…。

先日の作者ニュースでもお伝えしている通り、このお話はあと6日ほどで非公開になります。
なので…お礼もご用意できなくて、本当に申し訳ございません。

最後に読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

なにもお返しするものがなくて、心苦しいのですが。
たくさんの感謝を込めながら、この作者ニュースを書いております。

本当に本当に、ありがとうございます!!


そして、唯一の連載である『遠雷:Reborn』も、明日の更新からいよいよ最終章に入ります。
一気に駆け抜けますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします。


それでは。

本日は本当にありがとうございました!!


あにゃでした。

[作成日]2020-11-20

17拍手

拍手する
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp