作者プロフィール
作者ニュース詳細

あまのじゃくんとてんねんくん☆ピックアップお礼

こんばんは!
mimimamaです!

また来ちゃったよ(笑)

本日は
『あまのじゃくんとてんねんくん』
5回目のピックアップ!!
本当にありがとうございますっ!!

まずは相方の、のさまじょちゃんからご挨拶。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうも!のさまじょです!

本日はあまてんをピックアップいただき、誠にありがとうございました!
皆様の貴重な一日1ポチを賜りまして、光栄であります!

これを書いていたときは…
毎回ピックアップいただくたびに申しておりますが、もう本当にみみままちゃんの言葉の宝箱に、毎日笑わせて頂いておりましたw
今読み返すと、当時の楽しかった時間まで蘇ってきます。

メッセで、毎日来る「あまのじゃくん」が楽しみでしょうがなかった。
500文字の中に、本当に楽しい世界が広がっていました。

私が大野担で、みみままちゃんがニノ担。
だので、大宮のお話を書きませんか?ってお誘いしたのよね♡
ナンパ大成功で、この作品が生まれましたw

アホ全開でごめんねっ!

新しく青玉で、その後の彼らを連載しておりますが、もうご覧いただけましたでしょうか?
こちらも、相変わらずアホ全開です!

これからもどうぞよろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


改めまして、mimimamaです。

私の初コラボ作品でもある『あまてん』
思い入れもあり、とっても大好きな作品です。

まぁ、ナンパされた時は「メールした相手を間違えてるんじゃないの?」と、本気で思ったけど(笑)

大宮の甘い恋だけじゃなく、かなりぶっ飛んでる邪組も、私は大好きですっ!(笑)

そんな作品がピックアップ!
感謝の気持ちを形にするにも、こちらはすでに完結している作品なので、あら残念…
てなるところなのですが、なんとっ!

ちょうど、続編の『クリームブリュレ-fromあまてん-』が、今日から第2章に入り、そこは大宮の世界(笑)
お礼はそっちでしちゃうよ!(青玉だけどw)

ということで、今夜は増量だいっ!

どうぞ、お楽しみいただければと思います。

本日は『あまのじゃくんとてんねんくん』をピックアップしていただき、本当にありがとうございました!



みみのさ(=^x^=)
[作成日]2019-09-10

9拍手

拍手する

関連小説

幼馴染の恋物語♡
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp