作者プロフィール
作者ニュース詳細

願わくば…☆第一章完結♪

こんばんは。

青玉のぐでたま、あにゃです。


本日更新分で、第一章「願わくばあなたの下にて我散らむ」が完結しました!

まずは、相棒のさまじょちゃんからのコメント♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは。
本日で「願わくば…」第一章が終わりました。

潤と櫻井教授の、どうしようもないすれ違い。
お互いに求めあっているのに、どうしてこうなってしまうのか…

男同士であること、そして彼らの年齢的なこと。
大人になると、本人たちの意思だけではどうにもならないこともある。

ほろ苦く、そして歯がゆい二人を描いてみました。

どうしようもない気持ちを抱えたままの潤が、この先どうなっていくのか…
本編にて、ニノを通して見ていただけたらと思います。

最後までご覧下さり、ありがとうございました。

そして、明日からなんですが…
櫻井教授の話をスタートさせたいと思います。

一体、櫻井教授は何を思っていたのか…
ここまでお付き合いくださった皆様、ぜひ最後までご覧いただけたらなと思います。

弱くて、自分勝手で…どうしようもない男なんですがね…
って、書いてるの私!w
どうぞ、こちらもお楽しみくださいませ!

のさまじょ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで。

読んでくださった皆さん、いかがでしたでしょうか?

私は…
すごく難しかったです…

いつものさまじょちゃんの作品を書かせてもらう時は、じーっくり読み込んで、人物を自分の中に取り込むのですが。
今回はとにかく、櫻井教授の心理を紐解くのに苦労しました。

なんたって、今まで書いたことのないタイプだったので。

ところで、どこがのさまじょパートでどこがあにゃパートだったかお解りになりましたか?

違和感なく流れて本編に繋がっていれば、自分としては及第点かなぁと思っております。


さて、明日からは櫻井教授視点のお話です。

一章の最後、ええーっ!?と思われた方もいるかな…?

また難解な櫻井教授の心理に迫るお話ですが、がんばってのさまじょちゃんについていくので、皆さんもついてきていただければ嬉しいです♡


それでは!


引き続き、『願わくば…』をよろしくお願いいたします!



青玉

のさまじょ&あにゃ

[作成日]2019-05-15

17拍手

拍手する

関連小説

気象系のノンリアルBL小説です
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp