作者プロフィール
作者ニュース詳細

完結しました&これからの「オーサギ」の話をしよう


『あまりにも優しくて、どこまでも冷静な《R》』
完結しました。

お話ししたいことはあとがきにてドバドバ書きました。
とにかく、読者の皆様に応援して頂いたおかげで公表できた作品です。ありがとうございました。


で、これからのことなんですが。
前にメッセで「最近どうしてるんですか」とお尋ね頂きましたので、しっかり書いておきます(ファンサービス)。

前ほど精力的に小説書いてないです。
なぜかというと、私元々お絵描きする方の人間なのです。というわけで最近は精力的にお絵描きをしております。

小説は気が向いた時だけ書いてます。なのでたまには新作載せることもあると思います。
他の方の作品も読むのでドリノベには毎日来てます。
メッセ頂いたら気付けますので、ご安心下さい。

とはいえドリノベでの活動は縮小していくスタイルです。
新作載せてもニュースとか書かないで、ひっそりこっそりやっていきます。
(あまどこRは御礼作品なので積極的にニュース書きました)(たまに自己顕示欲が盛り上がったらニュース書きます)

いつか偶然私の新作を見かけた人は読んでやってもらえると嬉しいです。

ではでは。

かしこ



追伸 ニュースのタイトルはマイケル・サンデルのパクりです
[作成日]2018-08-08

27拍手

拍手する

関連小説

※裏※『あまりにも優しくて、どこまでも冷静な』の男性目線バージョン
[ジャンル]完全創作
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp