作者プロフィール
作者ニュース詳細

短編のお知らせ及びお願い

『Season』にて新作を昨日より公開致しました。

こちらの章が完結すると、短編集は完結になります。
楽しんで頂けると幸いです。
今後は、気が向いたら短編は書こうと思いますが何とも言えないのが現状です。

ただ今、長編の方の完結に向けて走っておりますので…
完結したら、お休みしますと言って約一年。
あっと言う間で…
詐欺みたいで、すみません。
途中で投げ出して放置するような事はしないので、飽きずにお付き合い頂けると有難いです。

ここからは、レビューについてのお願い。

私の作品に対するレビューには、リクエストを書かれる読者様は一人もおりません。
その為、私が言っていいものか悩んで数週間。

今、活動されてる声優さん関連の作家の中では古い方だと思っております。

見て見ぬふりをするよりも、改善すべき点は声を上げようと決心しこちらに記載致しました。

遠くない未来に去る古参者の思いとして受け取って頂けると嬉しいです。

レビューには、リクエストは書かない。
レビュー記載欄の注意事項に書いてあります。
ご遠慮と言う表示ですが…

別ジャンルの作家様が幾度となく声を上げて下さっているのですが、それでもリクエストを書く方がいらっしゃるようです。

声優さん関連でもレビューにリクエストを書く方がいるのも事実です。

これに関し、今まで触れなかったのは該当作の作者様が注意をすべきだと思ったからです。

しかし、現状そのような対応はされておりません。

確認はしておりませんが、リクエストが後を絶たないと言うことは…
もしかしたら、レビュー記載のリクエストに作者様が応えているのではないか?と言う疑念です。

私は、他の方々の作品は読んでおりません。
私の勘違いであって欲しい…と思っているのが実際のところです。


もし、作者様がレビューにリクエストを記載する事が禁止されているとご存知無いのならば…
これで分かりましたよね?
取るべき行動はおのずと見えてくるはずです。
事細かく言わなくても、それくらい分かりますよね?

声優さん、気象系さん、歌い手さん、その他にも沢山のジャンルの方々が共存しているサイトです。

利用されている方々が少しでも快適に過ごせるよう、ルールは守って下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

志央
[作成日]2018-05-16

18拍手

拍手する

関連小説

声優さんと過ごす日々
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp