作者プロフィール
作者ニュース詳細

謝謝!58&「トランジェスターに恋をして」新連載

おはようございます。

いつもお話を読んでくださっている皆さま。
ありがとうございます。

日本中が冷蔵庫の中に入ってしまってるような寒さではありますが、本日はバレンタインデーですね。


というわけで‥本日より甘いお話をスタートさせたいと思います。

『ディナーのあとは』という甘めのお話を書いている短編集があるのですが、そこで「トランジェスターに恋をして」の連載を始めます。

今回はトランジェスターという聞きなれない言葉が出てきますが、これは「身体の性と心の性が一致しないけれども、外科的手術を望まない人」という位置付けにある人のことを言うそうです。

今、公開している第1.2章とは異なり、少し長めのお話になる予定で、長くなりそうなら独立させるかも‥ぐらいのボリュームになりそうです。

ファン限定ではありますが、読んでいただけると嬉しいです。

因みに天然ではありません(笑)

うーっすら‥そんな雰囲気もありますが、違います!
(↑二度言わなくてもいいか‥)


有り難いことに天然作家と呼んでいただくこともある私が(笑)、冒険の旅に出てみることにしましたので、よろしかったらお付き合いくださいませ♡


咲子
[作成日]2018-02-14

6拍手

拍手する

関連小説

極上のスィーツを
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp