作者プロフィール
作者ニュース詳細

第3章、完結しました♪


皆さま、夜更けに失礼します。菜津子です。

先ほど『Love Distorted』の3章が完結したので、ここにご報告致します。

今回初めての、爺孫コンビ…。
凄く楽しみながら書かせて頂きました(照)

少々デンジャラスな雰囲気のお話だったので、皆さまにどう受け取られるのかとドキドキしていましたが、更新する度に拍手や、しおりが増えて行くのを見てとても安心するのと同時に、とっても嬉しかったです♡

いつも読んで下さっている皆さん、本当に感謝しています。

次の章では、黄色さん受けのCPではお気に入りの
磁石のお話をと考えています。

アンケートの作品までは時間がございますし…
勿体ないなと思いましたので、頑張ってその日までに仕上げたいと思います(笑)

切羽詰まり始めたら、一日に多く更新とかしそうですけど…(笑) でも、隙間を埋めたいので! 頑張ります(笑)

あ、そのアンケートなのですが今、沢山の方に投票頂いているようで本当に嬉しく思っています…(照)

締め切り日までまだまだ時間がございますので
ゆっくりと投票をお願い出来たらと思います。

今のところは、鏡に向きあった状態…というのが人気みたいですね♡ 最終的にどんな結果になるのか凄く楽しみです♪

これからも少しづつ、こつこつと頑張って行きますのでよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい♪

菜津子 (⑉°з°)-♡
[作成日]2017-12-07

4拍手

拍手する

関連小説

『歪んだ愛』の元に集う気象系BLの中・短編集
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp