作者プロフィール
日記
伝える事。



こんばんは。麗葉です。


自分の想いを他人(ひと)に伝えるって難しいですよね…。
最近そう思う事が増えました。

私は、表現力も語彙力も皆無なので…。
作品を描いているのに致命的すぎますよね。笑

昔から苦手なんです。
どうやったら克服できるのでしょうね(-ω-;)



なんて、ネガティブモードな麗葉でした。
"しょぼくれモード"に入る前に復活しなければ。



それでは。



麗葉

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2016-03-13 20:49:57

日記へのコメント




かいじゅー様


こんにちは。(おはようございますでしょうか…笑)
コメントありがとうございます(●´ω`●)


そうなんですよね…。
私は口ベタなので、余計言葉が足りない事が多くて誤解を与えてしまうんです。

作品でもそうです。
描きたい事が多くなって、芯の部分が分からなくなったりしますし…。
難しいですね…。


私の作品が少しでも皆様の癒しになるなら、楽しんで頂けるよう精一杯描いていきますので…
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
[投稿者]麗葉さん [投稿日]2016-03-14 07:29:09

こんにちは。

人に自分の想いを伝えるのって、言葉であっても難しいですよね。一言が余計だったり、足りなかったりで…。
とくに、自分の想いが強ければ強いほど、想いが先行してしまって上手くいかずに、もどかしさがつのりますよね。

もし、麗葉さまがそのように感じていらっしゃるなら、作品に対する想いが強く、深いのでしょうね。
でも、麗葉さまの作品からは気持ちの流れや全体の雰囲気、そして余韻。全てが伝わってきます。きっと私以外の人も感じているはず。

安心して、自信を持って(けっこう上からの目線で恐縮です…)これからも癒してください。

益々のご活躍を楽しみにしております。
[投稿者]かいじゅーさん [投稿日]2016-03-14 05:11:07



りー様


コメントありがとうございます(*´ω`*)



そうですよね!
"逆ギレ"アレは辛いです…。
私も、ついさっきありました。笑
文字にすると、気持ちを汲み取るのって難しいですよね。一文字打ち間違っただけで、意味が全く違うものになってしまう事もありますしね。
難しいですね(-ω-;)


私に表現力、語彙力がありますか?!
いつも執筆しながら"うああああ"ってなってます。笑
もっと素敵な言い回しが出来たらなって常に思ってます!


最後に。
いつもご覧下さってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



麗葉
[投稿者]麗葉さん [投稿日]2016-03-14 03:18:38

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp