作者プロフィール
日記
チョコ夢告知バトン

Q0:あなたのお名前は?また、作者さまのPNも教えてください。

平助「オレは新選組8番組組長、藤堂平助!」

岩泉「青城3年WS、岩泉。」

平助「まずは、オレらを動かしてる羊野ってヤツからの伝言を伝えとかねぇとな。…なんだっけ一君?」

岩泉「いや、まずその一君って呼び方どうにかならねえのか?お前んとこに一って奴がいるのは知ってるけどな…」

平助「いいじゃねえか!なんか呼びやすいんだしよ!」

岩泉「好きにしろ。どうせお前と組むのもこれっきりだろうしな。」

平助「いいじゃねえか仲良くしようぜ!」

岩泉「羊野ってヤツからの伝言は中の人ネタが被ってしまったの本当にすみません…だとよ。」

平助「あーそういやそうだよな。しかも今日オレらの声主の誕生日らしいぜ!」


Q1:作品で取扱うジャンル/キャラを教えてください。

岩泉「そもそもお前この質問の意味理解できてんの?」

平助「わかんねえ!」

〜一君説明中〜

平助「薄桜鬼からはオレと千鶴の話らしーな。確かにあの夜はすっごく嬉しかったけど、昼間はなんつーかこう…」

岩泉「ハイキューからは中学ん時の後輩、影山との切ないストーリーになってるらしいな(棒読み)」


Q2:傾向説明をお願いします。

平助「えっとな、巡察の帰りにちz

岩泉「それ傾向じゃなくてただのネタバレだろ。」

平助「ごめん一君、オレにもわかるように説明してくんねえか?」

岩泉「影山の方はだな…なんだ。」

平助「無視するなよ!しかもお前だって説明できてねーじゃん!っいって!蹴らなくてもいいじゃん!」


Q3:この作品にキャッチフレーズをつけるとしたら?

平助「一君わかんねえよ。」

岩泉「ニート主人公の苦い勘違い」

平助「一君質問の意味教えてくれって!なあ!いって!!足の次は頭かよ!そういうのお前の相方の役目じゃないのかよ!!」


Q4 :見所をババーンとどうぞ。

平助「そりゃやっぱり夜だよな!」

岩泉「お前も一発顔面レシーブしとくか?」

平助「は?何言ってんだよ!とりあえずその殺気抑えようぜ!夜っつってもやましいことがある訳じゃねえんだしよ!!とりあえず落ち着けって!」


Q5:閲覧前の注意があれば回答してください。特になければ一発ギャグをお願いします。

岩泉「とりあえずこいつが暴れんのだけは気をつけた方がいいんじゃねえか?…俺は注意事項言ったぞ。お前ギャク担当な。あ、ギャクってのはな

平助「なんでここだけ教えてくれようとするんだよ。嫌な予感しかしねえよ。知らないままでいい!知らないままの方がいい!」


Q6:これが最後の問題となりました。ある朝目覚めたら修造が同じ布団で寝ていました。どうしますか?

平助「誰?」

岩泉「知らね。」


回答お疲れさまでした。


〜終了後〜

岩泉「それよりよ、俺は部外者だってのにどうして呼ばれたんだよ。」

平助「それは最初に言っただろ?今日はオレらの声主の誕生日だからだって。」

岩泉「そんな理由で参加してよかったのか?名前すら出てこねえらしいけど。」

平助「大丈夫だって。その分オレが大活躍してきて…いってぇー!なんだこの玉?」

岩泉「それが顔面レシーブだ。覚えとけ。」

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2015-02-06 23:45:25

日記へのコメント


山口さん>>>

私も最近知りました(笑)Y野H行さんです。
きっとですね、調子に乗るところとか及川さんと似たところを見てぶつけたんでしょうね(笑)

岩ちゃんと組めばどつき漫才が成立してしまうという噂は本当なんでしょうね←

私もかなり焦ってますが…同時にすごく楽しみなんです!絶対楽しいんでしょうから!
バレンタインまで残り僅かですが最後の追い上げをし、全力を尽くしますのでよろしくお願いします!
[投稿者]羊野 芽威華さん [投稿日]2015-02-07 20:01:55


え、え、平助と岩ちゃんって、中の人が一緒なんですか?!ほあたー知らなかったです!!

それにしても、及川氏相手じゃなくても容赦なく顔面レシーブをかます岩ちゃん(笑) あれですかね。彼はイケメンを見るとボールぶつけたくなる症候群なんですかね。

岩ちゃんったら、自分もイケメンな癖に、い・け・ず(ここで後頭部スパイクが飛んできたら私は幸せです)

最近、チョコを見る度に焦燥感に駆られます。そんな私ですが、イベント本番まで宜しくお願い致します_(-ω-`_)⌒)_ やまぐち
[投稿者]さん [投稿日]2015-02-07 17:50:57

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp