作者プロフィール
日記
劣化、反省。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

日記です、しょうもないです。
あとで読んで、反省する用。

3月くらいに買って、読もうと思っておいておいたBL小説。
徹夜して読み終えた。おかしい、なんで徹夜したんだろう。
まあいいや、すごくよかったから。

やっぱり感動なのは、そのシーンがくっきり頭に浮かぶこと。
異世界に転生された主人公のお話だったんだけど、異世界なのに景色が浮かぶ。こんなふうな街並み、空はこんな色って具合。
ページをめくる手が止まらない。ゆっくり読み進めてるのに、目がどんどん先へ先へ行く。

そしてえっち。すごい…すごいよ…情景が目に浮かぶ。手に取るようにわかる。感動しすぎて笑ってしまう私。徹夜は良くない。
ページ数もすごい。文字数どんだけあるんだ?言葉が被ってない。


昨日棘くんのえっち回上げたはいいけど。今回、書いてる時に思ったのが「言葉が出てこない」。歳か??
それゆえに、ページが伸びない。読む側としては長い方がいいと思う。だからできるだけ書くようにしてるが、本当に今回は筆が乗らない。

一番筆が乗ったのは相澤消太生誕祭に書いたやつだったな…

不完全燃焼。久しくえっちを書いていないと、こうなるんだと痛感。常日頃から語彙を反芻すべきか?

と、思い至る。

ア/ル/ファ/ポ/リ/ス、最高。これからも買っていこう。


ちなみに私が一番衝撃を受け、影響を多大に受けたのは、鱗/姫。これも徹夜だった。一日で読み終わってしまった。


つまり、反省。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2021-04-08 17:34:53

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp