作者プロフィール
日記
はじめまして 初見さんもどうぞ!【刀剣乱舞】

こんばんは。Sanと申します。
日記は書いたことがなかったのですが、これから現状報告や展開についてお話ししたり、読者の方と感想などの交流もしたいなと思い始めてみることにしました!

はじめましての方もいらっしゃるかもしれないので、軽く自己&小説の紹介を…

San♀です。記憶喪失設定が大好きで、以前他のサイト、他作品でも記憶喪失設定で小説を書いていた経験があります。でも原作を改変したくない主義なので、それ以外の設定は死守するように心がけています。
刀剣乱舞の推しは新選組、特に加州って感じです!

小説は刀剣乱舞「思ひ出結び」という多視点のお話を書いてます。
過去の記憶を失った加州清光が顕現した本丸のお話です。

〜現時点までのあらすじ〜
 審神者(あなた)の力不足で新選組のことを忘れた状態で顕現した加州清光。自分の異変に無自覚なまま、任務をこなすため、そしてあなたのために、清光が奮闘していきます。今剣や骨喰藤四郎など、さまざまな思いや背景を持った仲間が増えていくにつれ、清光も刺激される機会が多くなり自分自身を見つめ始めます。
 現章では堀川国広が登場。無自覚が故に国広にとって酷な存在となる清光。清光自身にとってこの出会いがどんな意味を成すのか…

といった内容です。興味のある方は是非ご覧ください(^^)


初回はこの程度にして、次回からはお話のことについても話そうかなと思います!

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2020-06-30 21:19:26

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp