作者プロフィール
日記
ドリノベ歴四ヶ月半

ドリノベ初投稿から四ヶ月半、夢を書きはじめてからは丁度一年が経ちました。もっと早く知りたかったな、進撃。人気最高潮だった頃は興味持てなくて。原作読んだのは夢を書き出す半月前。そんな者です。

夢は、たまたま読んだお話で衝撃を受けて、自分でもこんな大スペクタクル長編を書いてみたいなあ〜と深く考えずに手を出しました。結果、全然届きません。私はドリノベ基準だと書き手としては短編厨なのかも知れない…。

しょっぱなからサイトを作って公開してましたが、色々あってサイト運営が嫌になり、ドリノベに来ました。ドリノベは今のところ自分に合っているみたいです。ランキングがあるのでそこだけストレスにならないか心配でしたが、上位に掠る気配すらないので逆に気にならなくて、ちびちび書きたいものを書いて公開し、自己満足に浸っています。

ドリノベに来て一番良かったことは同ジャンルのお友だちができたこと。読み手として、彼女たちの書くお話が大好きで日々楽しませてもらっています。
書き手としては、素敵なお話を拝読すると、自分もなんとか追い付きたい、このトキメキをお返ししたい、近頃はそんな気持ちで。もちろん基本は自分が楽しいから自分のために書きますが、自分が書くことで喜んでもらえると倍、楽しいし嬉しいです。

おたく。私の場合は、家族にもリアル友にもカミングアウトできない自分だけの趣味ですが(; ;)。お陰さまで毎日が楽しいです。一年目の節。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2020-05-22 13:31:34

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp