作者プロフィール
日記
やりたい企画案

なんだか!やりたいことでい〜っぱいなのだ!
今のところは男女。でやりたいこと!!
これじゃあいつまで経ってもいつまで経っても男女。終われへんね🐶

やめたい訳では無いぞ!
うむむ…自分は男女。だ〜い好きだし、まだまだ応援の言葉を頂けるしまだ頂いた書き上げていないリクエストあるし!!

やっぱり読者からすると作品ってずっとやってて欲しいんだ。男女。を読んでくれる方がいる限り、ずーっとずーっと書いていたいよ。…だから、まだ畳むつもりは全然ないのだが…

自分は脳の切り替えが下手っぴ〜なので、一つの作品を書いていたら脳がそれになってしまって、他の世界観の作品が書けないのだ。少なくとも、男女。の毎日更新は絶対に無理になってしまう。自分は速筆…だと思いたいが、そうでも無いらしい。うえ〜ん😭だから、書きて〜!という作品があるが…同時進行で書けないのだ。脳が…時間が…サヨウナラ…

まあさ、ほんと言えばさ、男女。の毎日更新やめちゃえばさ、何とかなるかも?とかだけどさ、毎日更新やめたらそもそも男女。の更新をやめちゃうかもしんないんだ僕は。ぐ〜たらぽんこつだからね〜
あ〜あ〜あ〜
…毎日楽しみにしてます!って…キラキラした…言葉を私は持っているから…あああ…だから…

綺麗に完結させれば…いいけど…読んでくれる方がいる限り書きたいじゃないか…

でもなんかさ…更新しないけども〜いつかね!するかも!だから未完のまま〜!って言うのは、読者からしたら、もしかしたら、完結よりも嬉しいかもしれないよね。なんだろう、完結ってすっごいすごいんだけど、これを見たいから読み続けてきたわけだけど、欲を言えばずっと読んでたいからさ、ほんとはぼくらはエタっても…いいのかな…わかんない…まあこれを解決するのが続編だとか特別編だとかなんだけども、これは作者側の都合でちょっとだけアレなんだよ。続編とか特別編編、やっぱり…前作の本命よりどうしたって読んでる方が減る…というか初速?初速がさ、やっぱり翌日に読んでくれる方が全員すぐさま来てくれるわけじゃないじゃないか、なんなら1ヶ月たっても来てくれないわけだよ、そしたらモチベも下がるよ、本命完結してる訳だし、もう書かないよ、ってなって…さ…

どうすればいいんでしょうね!

えへへ!!もう考えるのや〜めた!これからも男女。は毎日更新!よろしくね〜!

やりたいこと書こ!とっとと!とっとととっとととっととハム太郎よ!は〜い!リストアップ!!

꙳★*゚レビューお礼更新増量企画꙳★*゚
現在男女。は毎日1ページ更新、で、レビュー頂けた日はプラス1ページにしているけど、これをさあ、お礼5ページとかにしたらいっぱい来ないかなあ〜☺来たら嬉しいなあ☺💓💞これをきっかけにしたらみんなレビュー書きやすい?そもそも…書きたくない…?
っていう強化月間的な企画。ガチでいっぱい来て下さったら死ぬ。死んでしまう。来なかったら無風。ただの凪になってしまう。どちらに転んでもリスクがでかい。

꙳★*゚ファン限定作品꙳★*゚
全部の機能使いたい的な思いからかなぁ。もちろんなーんにも特典のないのにファンになってくれてる皆様にお礼したい…けど…やっぱりもう一個作ったらどうしたって本作より読んでくれる方が減るんだよね…そしたらモチベ下がっちゃうかもなんだ😭だから…すると…維持出来そうになく…申し訳なく…それに会員登録してない方もきっといるよね。しかもなあ、男女。は実はあれでもマイルドに…しているつもりだが…割と過激化もしつつあり、ファン限定とかにしたら何を書くんだ!こら!うわ〜!あ〜!怖い!怖いよ〜!ああ…特殊設定とかか…ありえないシチュとかか…でも男女。割と夢オチ的なの多いしね。やろうと思えば本編で出来るから…う〜む!!!

お話人気投票
これこれ!キャラクターの人気投票ではなく、お話の人気投票!もうなんだかんだで男女。三十章ぐらいあるからね!どの章が好きかとか聞きたいなあ。お礼…は、ある作者さんがやっていた、その話のその後!って言うのがいいなあって思っている…が…その作者さんとは話の筋や進みが違って、男女。では難しいんだよな…だから、お礼の面でいい案が浮かんだらやりたいなあ…キャラ人気投票の女子校ifとか…登場キャラ一緒で…とかかなあ…む…!案外良いのでは!!?やりたっ!!

みんなで作るお話
これもかなり興味ありけり!よ!!場所、キャラ、人数、道具、などをこちらが用意!んで、投票してって〜!そんで!こちらがまとめて1本のお話にするっつー寸法よ!あたぼうよ!上等だぜ!上等兵!これで作者リクエストはやりづらいなあって方ともお話作れちゃうんだなあ…って1人思っている…

ギチギチに書いちゃった!とりあえずこれでおしまい!🐶

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2020-02-08 00:46:48

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp