作者プロフィール
日記
【(.゜ー゜)ユズ!リの!さん!】vol.2+レビューお礼


こんにちは、ユズリです。

台風で大きな被害があったばかりなのに、また大雨ですね。被災地の方たちのことを思うと本当に胸が痛いです。大きな被害が出ないように祈ることしか出来ませんが、それでも願わずにいられません。私の住んでいる地域も警報が出ています。子どもたちは学校の方で雨の様子を見ながら下校の時間をずらし、先生が付き添ってくださって集団下校で帰って来ました。我が家はたぶん大丈夫だとは思うのですが、油断はせず気を引き締めていようと思います。皆さまもどうぞお気をつけください。


*****


とても嬉しいレビューをいただきましたので、こちらでお返事をさせてください。

*らいすさま*
レビューありがとうございます。とてもとても嬉しいです。本当にどうしてお互いの気持ちに気付かないんでしょうね?私も書きながら不思議に思います(笑)文化祭のあとは青さんのお誕生日の話と、もしかしたら体育祭のお話も入るかもしれません。冬のイベントも色々考えています。まだしばらくもどかしい状態が続きますが、これからもお付き合いいただければ嬉しいです。本当にありがとうございました。


*****


私事も少しだけ。
引越しから2ヶ月経ち、生活はだいぶ落ち着きました。海外生活中は諦めていた子どもたちの検診や諸々の検査などなど、病院めぐりでもバタバタしていましたが、そちらも少しずつ落ち着いて来ました。食物アレルギーやら低身長やら色々ありますが、毎日元気に笑っていてくれることに感謝しなくちゃです。
諸事情でなかなか届かなかった家具も今週末には届く予定。来週は収納がなく止まってしまっていた片付けの続きを頑張ります。

お話の方はストックがなくなってしまいドキドキしていますが、更新を止めないよう、そちらも頑張ります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ユズリ

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-10-25 17:16:43

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp