作者プロフィール
日記
「眠りの中へ」完結!!!!!!

「眠りの中へ」完結しました!イェーーーイ

完結のさせ方もうまく出来たと思い個人的には満足です!

後日ピクシブに編集したものを上げます、追加で色々入れたりしたいので時間はかかってしまいますが、その時はお知らせします!

さて、ブログの方で書くと約束したラーメンの話をしましょうか。

今日投稿したものの後半辺りはラーメンをたべながら書いていました。私、ラーメン好きなんですよね。

今日いったところは自分でかける調味料とかの種類が少なめなんですけど、おしゃれな雰囲気の店で比較的高校生一人でも入りやすい店なんです。まあ、そうじゃなくても入るんですけどね。

でも、長時間居るわけだし普通のラーメン屋に夕食時ずっといたら下手したら追い出されるかもしれなかったので、その店にしました。

さて、内容についての話をしましょうか。

最後に出てきた二人の少年、自己紹介を入れたら不自然だったので入れずにセリフのところに名前をしれっと入れました。

そして主人公、名前が最後にわかるっていうね、そんな子でしたが、折角なのでここで二人と、主人公をちょっとだけ紹介します。

・切田 昌樹 男

・亜川 優人 男

・高橋 舞  女

詳細を言うとかえって混乱させてしまうので最低限のことだけ紹介しました。

この三人も長編での主要キャラで活躍してくれるので、楽しみにしてもらえると嬉しいです!
特に昌樹くんと優人くんにはメチャクチャ活躍してもらいます。というか、昌樹くんの活躍中心に話を考えています!!

あと何人か主要キャラいますけど、その子達については話が進んで出てきたらですね。

こうしてずっと前から書きたかった長編が書けるっていうだけですごく嬉しいです!!!もう飛び上がっちゃう!!

長編っていっても今考えている内容だけでかなり長いのでこっちでは公開する作品を長編から何個か選んでピクシブで本格的に書くって言うことも考えています。

ピクシブだと挿し絵とか入れられたはずだから伝えやすくはあるんですよね、、、

でもそんなこと言っている場合じゃないんです!!長編のタイトルが決まってないんです!

投稿するときは1作品ごとのタイトルで投稿するので最悪始まってから決まってなくても乗りきれはするんですけど、、

それと、さっき変なテンションだったのでLINEの自己紹介欄に「タイトル、君の名は」なんて書いてきてしましました。
君の名は見てないけどうまいと思うんだけどどうかな?

まあそんな感じで長編は色々決めなくちゃいけないこともありますが、もう一話目は完成していて公開出来るんですよね、、

でも「神様からLINEが来た」も全然進めてないしそっちも書かないといけないんですよね、、

チャット型小説ということもあって一気に公開しないと読みごたえがないのであの公開の仕方は失敗したって思っています。

もしかしたら非公開にして違う作品を書きながら少しずつ進めていくっていうことになるかもしれません。

まあそんな感じです。

最後にひとつ、小説公開し終えた後まふまふさんととなりの坂田さんが歌っている「君子危うくも近寄れ」を聞いたんですけど、今まで以上に聞いていて元気が出ました!!

きっと達成感って言うんでしょうね。

それではさようなら

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2019-09-12 00:45:50

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp