作者プロフィール
日記
PVが…

短編&中編集のPVが“666”。
オーメン(だっけ)じゃないです笑
ヴヴヴ好きなら大好きな数字のはずです。
朝起きて寝ぼけていましたが、改めて見てみたらこの数字に思わず日記にしていました。

ハラキリブレード好き(〃ω〃)

短編、リベンジで夢主カミツキverこっそり執筆し始めました。
念願のエルエルフの首に噛みつきます(●´ω`●)
ちょっとアニメ本編と解釈は違うのでそことは切り離して頂ければと思います。
終わる目処未定ですが←
エルエルフカミツキverも書きたいけど、温泉ネタも書きたい。
とネタは渋滞しているのでいつになるやら笑


プロフィールにも書いてありますが、某伝説のアニソン歌手(違)がぽろりしたそうですが劇場版ガンダムSEED作成中とか…!?
ヴヴヴの時も同じことしたそうです。
お茶目なところもいいですよね、兄貴。
ガンダムSEEDといえばヴァルヴレイヴと同じ会社のサンライズ。
言わばロボアニメでいえば兄弟です←ぇ

私はこの朗報にヴヴヴも将来、リメイクか劇場版くるのではとこっそり思っています。
信じてます、一人で←

ガンダムSEEDは視聴初期はアスラン推しでしたが気づけばキラが推しになってました。
優しいけど怒ると怖いギャップがいい。

エルエルフなら怒る前に呆れられるのですが、あの冷たいアメジストの瞳で蔑まれたい。
たまたま画像見てたら1話の最後の方のエルエルフにやられました。
本当、作画…サンライズありがとうという言葉しかないです。
本当お美しいし、可愛いイケメン。
語彙力皆無で良さが伝えられない。

話を戻しまして当初、エヴァのカヲルくんの声優さんキャラが好きだったので笑
数年経ってから2次創作を知り、夢も少しみていましたがどっちかと言えばノマカプ好きでした。
歌姫が好きだったので、この頃(゚∀゚)


完全夢落ちしたのは雲雀さんでした。
懐かしい…笑
あの頃はちょいちょい浮気してましたが、今はエルエルフ一筋です。
ここまで終わったアニメで好きでいられるとは自分でも驚き。
サンライズありがとう。

ガンダムSEEDは劇場版公開されたら行きます、多分笑
そういえばギアスはガンダムSEEDの後の作品でしたね。
それも劇場版やりましたし、サンライズさん是非ともお願いします。
その際はヴァルヴレイヴ新情報をお待ちしています。
でもその前にエヴァかな。
エヴァはカヲルくんが出ないなら観に行かないと思います。
そもそも本当に来年公開するのかも、エヴァなので怪しいところですけど笑

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2019-09-11 09:26:45

日記へのコメント


そういえばハルト誕生日、来月だっけ…?
エルエルフ以外覚えてない←

こっそり何かあげるかもしれません…?
[投稿者]架空さん [投稿日]2019-09-11 11:08:31

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp