作者プロフィール
日記
レビューのお礼です。

まさかレビューが頂けるとは思ってなかったのでびっくりしました。

アンさん♪素敵なレビューありがとうございます。

優しい気持ちになれたとおっしゃて下さり、嬉しいです。

このお話は、本当に私の想像と言うか?こんな感じなら良いなって思いで書いておりまして…

2020年12月31日で休止する愛するグループに感謝の気持ちをこめて書かせて頂いております。

熱烈な青担の私といたしましては、彼のその先はかなり不安では有りますが…(汗)

今は彼の自由の行方を応援したいなって…

メディアは、色んな事を勝手に書いているけど…

私は本人達が言う事だけを信じようと思っております。

私はこれほど優しい人達…人を思いやれるグループってないと思っていて…

だから…いつか…五人が笑って会う姿が見れれば幸せかな…

休止まで後一年半…全力で応援して送り出したいんですよ…

そりゃ、メガティブになっちゃう事もあるけど…

彼らに出会い…夢中になり…私の平凡な生活も楽しいモノになりました。

だから…感謝なんです…

だから彼達には幸せでいて欲しいんです。

私は彼達を見ていたら…優しい気持ちになります。

ふだんトゲトゲの心も癒されます。

だから、優しい彼達を書きたいなって…

このお話を読んで優しい気持ちになったと言って下さったアンさんにそれが届いている…

書いていて良かった…

このお話は、たぶん…それが全てなので(笑)

不定期更新では有りますが…よろしければお付き合い下さい♥️

アンさん、ありがとうございました。




[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-09-08 17:44:00

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp