作者プロフィール
日記
【(.゜ー゜)ユズ!リの!さん!】vol.1+レビューお礼


日記でははじめまして、ユズリです。

小心者のため今まで日記も書かず、レビュー欄もずっと閉じていましたが、とても有り難いことに感想のメッセージをいただいたりして勇気をもらい。それでもまだ迷っていましたが、お友だちに背中を押してもらって、ひっそり全作品のレビュー欄を開けてみました。もし感想などいただけたら、とてもとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


早速『イロイロ』にレビューをいただいたのでお礼をさせてください。

*菫ちゃん*
早々に気付いてレビューしてくれてありがとう♡好きって言ってもらえてとっても嬉しい。きゅんマキシマムだなんて最高の褒め言葉です///こちらは短編のつもりで書き始めたけど書いてたら楽しくなっちゃって、まだ書きたいエピソードがあるので続く予定です。不定期更新だけど気長にお付き合いしてもらえたら嬉しいです。


*****


『イロイロ』について、修正のお知らせです。
第2章『おとぎのくにの』なんですが、どうしても最初に書いた言動と年齢に無理がある気がしてしまって、こっそり修正して年齢をふわっとぼかしました。内容には特に影響はないと思います。一応十代前半のまだ子どもなイメージですが、皆さまお好きな年齢で想像して読んでもらえたらと思います。


*****


日記のタイトルについて。
【(.゜ー゜)ユズ!リの!さん!】はお友だちの菫ちゃんにつけてもらいました。私は頭が固くて、タイトルつけるのとか本当に苦手で…作品のタイトルも毎回かなり悩んでしまいます。今回は菫ちゃんが可愛いタイトルを考えてくれたので、そのまんま使わせてもらうことにしました。あまりマメに更新できる気はしませんが、これから【(.゜ー゜)ユズ!リの!さん!】をよろしくお願いします。


*****


興味ないかもですが、私のことも。
作者ニュースの方でちらりと書いたのですが、最近引っ越しをしました。実は家族の仕事の関係でここ数年フランスにいたのですが任期終了で日本に帰ってきました。初めての海外暮らし…基本的にインドアで引きこもりがちなタイプなので、国が変わっても生活はあまり変わらなかったのですが。それでもやっぱり色々不安だったり、何よりテレビをつけても気象系さんたちに会えないのがさみしくて…そんな時にこちらのサイトに出会いました。たくさんの素敵な作品に元気をもらい、大切なお友だちも出来ました。自分でもお話を書き始めたら、嬉しいメッセージをいただいたり、しおりや拍手、エモなど色々な形で応援していただけたり、今でも夢を見てるような気持ちになることがあります。この場所と出会えたことは私の中でとっても大きいです。日本に帰ってきたものの、まだ引っ越し荷物が届いていないのでかなり生活しにくいですし、まだまだやることに追われる日々ですが。これからも楽しみながら書き続けて行きますので、お付き合いいただければ嬉しいです。


*****


日記って何をどう書けばいいのか…難しいですね。ごちゃごちゃ詰め込んで長くなってしまってすみません。次回はもうちょっとスッキリ書けるように頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


ユズリ

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-09-03 09:34:26

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp