作者プロフィール
日記
ピックアップ、レビュー、完結のお礼。

こんばんは!

本日は、ARS-ismをピックアップしていただきまして、ありがとうございました!

昨日の夜中に、ようやく完結をつけることができて…
ホッと一息…とか思っていたらww

まさかの、今日のピックアップ!!
狙ってませんよwww←ほんとに!!笑

このタイミング…びっくりしました。


皆様の貴重な1日1ポチを頂けて、本当に感謝しております。

今回のピックアップは餞別を頂いたような感じでww
とてもうれしかったです♪

ありがとうございました!!
(ごめんなさいwまだやめませんww)



さて、ARS-ismにありがたいレビューも頂きましたので、この場を借りてお返事させて頂きます♪



☆millieさん

完結のお祝い、ありがとうございます!
もう何度も、やっぱ無理かなぁ~…なんて弱気になったこともありましたがww
なんとかここまで漕ぎ着けることができました。

沢山の温かい応援をありがとうございました!!

最後のお話は…
なんでしょうw
半分以上現実逃避でしたけどwww←オイw
無理矢理にでも…自分が、救われたかったのかもしれませんね(笑)

そこに少しでも暖かさを感じていただけたのなら幸いです。

なかなかもう…“奥”の無い私なのでww
これから頑張って精進し、自分の中の奥を探っていけたらいいなぁ~と思っております♪

いつも優しいお言葉をありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします~!!

ありがとうございました!



☆ゆなゆちゃん
トリプルお祝いありがとうございまーーす!笑

ヒナギク…ラストにふさわしかったかな?笑
というか…すごく読み込んでくれてありがとう( ;∀;)
そんな風に感想をもらえるお話だと思っていなかったので、すごくありがたいです♡

確かに彼は苦しんでるんだけど…
結局、見つけた先は…元居たあったかい世界と同じ人たち…って設定にしてる時点で、かなりの現実逃避なんですけどwww

でも、なぜか…そっちを書きたくなっちゃったんですよねぇ…

彼が休んでいる間に出会う場所が素敵な場所であるといいな…と願うと同時に…
早く帰ってきてくれ!!!という願いを込めて…笑

もうね、ほんとw
ご都合主義のパラレルワールドでしたがw
私の願いだけは存分に込めておきましたww

だから、希望を持てるお話だと言ってもらえて嬉しかったです♪
私の願望しか入ってないお話だからww

少しでも癒されてくれたのならば、嬉しく思います。

いつも応援してくれて本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします。




レビューのお礼、終わります。
ありがとうございました!!



お礼やあとがきにも書きましたが、
ARS-ismは私の想いを吐き出すような場所で…
行き場のない感情を収める場となりました。

で…ラスト…何を書こう…と
悩んでいた時の…まさかの発表。

こーんな気持ちを収めることになるとは…自分でもびっくりしています。


まぁ…でも、結果的に…
書ききることができたので、それについてはよかったな、と思います。


これから空白の彼の未来も明るいものになりますように…
そして…その後の私の願望も…叶うといいな♡

まだまだ切なくなる瞬間はありますが、今日の新聞もしっかり買いましたw

やっぱり好きだな~ww

私の一番言いたいことは、ヒナギクの最後に書いた「ありがとう」なんだろうな、と思います。
(もちろん、他にも言いたいことはたくさんありますけどねw)


ま、そんなこんなで私の中でも一つ、区切りをつけることができたARS-ism。

お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました!

そして、たくさんのファン登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
(ファン登録のお礼などは、もう無理だとわかったのでできませんが…wwゴメンナサイ)

心から感謝しています!


これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!




チャコ。拝。(。>人<)♡

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-03-15 00:33:00

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp