作者プロフィール
日記
お知らせ


突然、全作品を非公開にしてしまって申し訳ありません。ここ何日も悩んだ結果、このような決断を致しました。

私は学生です。あと数ヶ月で、人生の岐路とも言える就職活動が始まります。浪人し続けて、もう新卒として採用されない歳になってしまいましたので、何としても失敗してしまう訳にはいきません。
そこで、現在のように自由に過ごせる時間は、あと僅かしかないと自覚した次第です。

その残された時間で何をするか。悩みに悩んだ結果、私は、自分の好きなことで挑戦してみたいと思いました。
それが、「公募」です。
一度荒波に飲まれて、自分がまだまだであるということを知って、それを機に創作をきっぱり諦めたい、という気持ちもありますが、どこまで通用するか、とワクワクしている気持ちもあります。

そのために、現在書いている作品の一切を非公開にしたいのです。
執筆最中に以前の作品を見てしまうと、書きたい意欲が傾いたり、似たり寄ったりの作品になってしまわないかが心配なのです。加えて、公募に関しては、未発表作品のみが認められます。昔の作品ばかりと向き合っていると、新しいアイディアが湧かない気がしてなりません。

大変勝手な判断ではありますが、締め切りが終わり次第、いつか、また帰って来ると思います。
その日まで、気分転換に短編を構想したりするとは思いますが、このサイトでは、執筆の一切をしないつもりでいます。

Twitterには変わらず居座り続けるので、何かあればそちらまでお願い致します。

最後になりましたが、旧名時代から、今まで沢山の応援をありがとうございました。私の作品が、皆様の貴重な時間の一部となれたこと、とても幸せに思います。

本当にお世話になりました。またいつかお会い出来る日まで……


2018/12/03 キリヲ拝

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-12-03 12:48:30

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp