作者プロフィール
日記
レビュー御礼&『不夜城』最終章のお知らせ

こんにちは

今日は雨降りの地域が多いようですね。

でも、土日はお天気回復するようですし、短い秋を満喫したいですね


まずはレビューのお礼を♪

☆高齢者さん☆

初めまして!ですね

この度は『Eternal love』に嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました。

な、なんと一気読みをしていただいたと!

なんとも嬉しい限りです。

最初の方は1年半前に書いたものだし、きっとすごく拙くて読みにくかったかもしれないのに💦

ありがとうございます!

天然さんメイン、珍しいですよね?

私は当初天然作家って言っていただいてましたが…最近はちょっと遠退いてるかな……

でもその看板は下ろす気はなくて。

Eternalでは、この先も天然のよさをキッチリ描いていきたいと思います!

天然ワールドの一端を楽しんで頂けたらと。


そして高齢者さんも医療系というところに興味を持っていただいたようで、とても心強く感じましたし、有り難いなと感謝❤️です!

私も医療ドラマなんかは大好きなので、あの5人が演じてくれるものを観てみたいなぁ〜っていう思いがありました。

少しでも面白いって感じていただけるものをお届けできるよう、これからも執筆に励みます!


そんな気持ちの後押しをしていただけたような嬉しいレビュー。

本当にありがとうございました!





えっとですね…

実は、先日間違えて作ニューを上げてました💦

『不夜城』の最終章は今日がスタートです!

コラボ作品『愛慾の鎖』が最終章に入るタイミングと勘違いをしてまして…ごめんなさいです

バタバタしてて、慌てるとダメですねf^_^;


いや…「光と影」の今回の執筆…

結構悩みまして。

作中に出てくるアイテムや仕掛けに関する知識は殆どなかったので、情報をかき集めて、まるで自分がホントにテロリストにでもなったような気分でした。

うーん…あれで正解だったのか不安ではありますが、私にはあれが限界でした!

あと数日で完結します。

『How』や『Eternal』とはまた違った世界を楽しんでいただければと思います。



もう年末ですよね〜…

そろそろ年賀状や御節のことで頭を悩ませる時期がきた…

あ、クリスマスもか!

子供の夢を守るため…サンタを演じるべきか…

母の悩み深し!


ではまた!

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-11-09 11:41:54

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp