作者プロフィール
日記
今更ながら、はじめまして

ここ見る方いるんですかね?

もしいらっしゃいましたらはじめまして!しがない夢書き3年生をやっております、ちょろと申します。よろしくどうぞ。

夢の活動はずっと個人サイトでやっていたので、こういう場に投稿するのはドキドキでした。拍手機能、しおり機能なんかは個人サイトと変わらず謎の安心感がありましたが、他の多種機能はかなり新鮮でした。特にエモ投票。なんとなくエモいの「エモ」かと思っていたら「絵文字」のエモだってさ。いつから錯覚していた?と言いたくなりますね。最初からずっとだよ......

さて、ワンピの短編とヒロアカの長編の2つを投稿させていただいたわけですが、反応を下さった方本当にありがとうございます。飛んだり跳ねたり倒れたり、一喜一憂しております。まあ作者なんてそんなものです。基本的に情緒不安定です。ア゛ーーーーーー!今日も推しが尊い。ありがたいことです(合掌)

実はサイトの方でワンピの長編の方も書いておりまして、というか人生で一番最初に書いた作品がそれなのですが、投稿直前で気恥ずかしくなって短編に逃げました。短編は少し慣れてきた頃に書いた作品たちなのでまだ大丈夫だった。

ヒロアカを書き始めたのは本当につい最近なんですよね。調子に乗って毎日1話とかやってね。ふふ。完全に連載開始直後のテンションですよ。徹夜明けの錯乱っぷりと同じようなものです。倒れる前に推しという名の栄養ドリンクで回復しなければ。

ここに慣れてきたらぼちぼちワンピ連載のお話もこちらに載せようと思っているので、そのときまで私が生き残っていたらどうぞよろしくお願いします。大学生がトリップして現在は子aslとわいわいしております。早く原作沿いになりたい(屍)

感想等の反応をいただけると頑張っちゃうよ!(くれくれ

失礼致しました。ただいま本心のテロップが出てしまいました。謹んでお詫び申し上げます。

さて、名残惜しいですが以上で本日の日記を終了致します。

それではまた来週お会いしましょう。おやすみなさい´ω`)ノ

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-10-11 21:32:05

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp