作者プロフィール
日記
というかね、


先程ご飯を食べました、

どうもデブ代表まさるです。

お腹いっぱいになると心がいっぱいになるとも言いますが、

食べ過ぎるとお腹が張って苦しいですね。

腹八分目って言葉の重みを今理解しました。

そんなワケで、

最近ね、ニュースを書くと、すぐ拍手してくださる方がいらっしゃるんです。

あと、3人の方は必ず拍手してくださるんです。

どなたですか???めっちゃお礼言いたいんですけど???頭下げさせてください???

拍手等で、私はとても救われます。

元より、万人ウケなんてありえないわけで。

そんな中で、私の小説を少しでも好きになってくれた方がいらっしゃるなんて、

本当になんて言ったら良いか。

クッサイ日記だな〜〜〜。

コメントとかも、「ヨッ!暇人!オツカレ!(笑)」ってちょっとでも気が向いたら適当に是非。

本当にこんなコメント来たら、オッ、オウッてなりますけど。

確かに自虐ネタばっかで鬱陶しい人間だというのは、ニュースや日記の文でお分かりかと思いますが。

そりゃあそうだよ!私だって!私だって自分が友達だったらすぐ嫌いになるタイプだよ!!!(虚勢)

でも、気が向いた時にでも、久々に会った昔バイト時代の友達みたいな感じで、

本当に特に何も考えずに適当にペペッとコメント送ってやってください。

とか言いながら、批判の言葉に弱いまさるです。

あ、あと、ずっと言いたかった事を今から書きます。

私大体小説書いてる時は創作意欲を湧かす為にBGMに色んな系統の曲を流すんですが、

師よりはボカロ好きな方なら心当たりがあるかと思います。

あと、安寧の地への蛾のくだり、

被らないようにしてた筈なのに紅桜篇のアレみたいになっちゃいました。

なんだかなぁ。語彙力のカケラもねぇなぁ。

そして、本日の朝5:30にアンケートが終了するので、

そろそろ夢トリとパパ活を載せ始めます。

十字架の短編ばっか書いてるから、どなたかまさるのケツを叩いてください。

なんか、アンケートって結果がワクワクで早く終わって欲しい反面、

終わったら寂しいよね。

またなんかアンケート取るかも。何にしよ。特にねぇじゃん。

いつも日記の終わらせ方に困ります。

眠い。おやすみなさい。

明日の朝、夢トリとパパ活更新します〜〜〜。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-09-15 00:56:31

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp