作者プロフィール
日記
過去の趣味の話。

久しぶりの日記です。



今日は過去の私の趣味について話そうと思います。




というのもですね、昔からやったことないことはやってみたい!という考え方の人間で、やれることはすべてやりたい!みたいなところがありまして。





今でこそドリノベで字描きをしてますがそんな方面のものまで!?みたいな趣味をしてたことがありました。




自分でも少し驚くレベルで多方面の趣味してましたね。




ビーズでハンドメイドから、私の何かに凝り固まる謎の性格が発揮され始めました。



毎週何かしらの理由をつけて二回くらい手芸屋さんに足を運んでましたね。



そのあとに無難にお洋服や、化粧品にはまり、福袋を年始に買い漁ったり。




ガーデニングにはまり、プランターで花をうえてみたり。



お花って当たり前なんですけどいろんな種類あるんですが、毎日温度や、土の乾きによって赤が黄色になったりピンクになったりする花があるんですよ!


一房結構なお値段してたので、たまにしか植えられませんでしたけど…




あとは茶道してみたり、コスプレしてみたり、その関係で衣装作り始めたり、



あとは子供向けのゲームセンターにあるカードゲームにもはまりました。




その間にも本をよく読む時期があったりとか。





今思えば同じ人とは思えないほど多方面に向かってます。




お陰で謎の知識などを持っていたりするものなんですがw




まぁ、その影響もあって次は少し捻りのある小説を描いてみたいと一年ちょっと前に始めたのがドリノベで描いた小説でした。




過去の趣味を教訓に、書いている部分もただありまして、あの謎の世界観は過去の私にあります…w




これからもいろんな経験をしていきたいものですね。

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-08-08 11:42:57

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp