作者プロフィール
日記
すきなアルミン

いろいろ思い出さなきゃ〜と思って、アニメ33話を見返しました。
壁の上でハンネスさんと野戦糧食バリバリの回です。


33話には好きなアルミンがいっぱい詰まってます。
・体育座りミン
・子供時代ミン
がおきにいり。

(一番好きなのは包帯ミンなんですが、これは33話じゃないの・・・)


さっき見て、はじめて気付いたんですけど、
冒頭、超大型巨人が降ってくるシーンで
アルミンを庇おうと全身で抱きついてくる女の子調査兵がいたんだね・・・。
長い茶髪の子だから、サシャかと思われますが。。。
そのポジションうらやま!😭😭


あと、クリスタに
「やっぱりきみには残ってほしいんだけど・・・」って女子に優しさを表すミンも見れます。
最高か?😭😭



シーズン3でも、
兵長にヒストリアがぐぎぎ・・・された後、だいじょうぶ?みたいに声かけしたりと
優しさミンが見れるので楽しみです。


他にもいくつか、変なところ楽しみにしてます・・・
アルミンのおじさんはむしろ私です・・・



でもね、アルミンは好きだけど小説のネタがまったく思いつかないんだ、なぜか。ほのぼのしくハッピーになりたいのにな🤔🤔

現パロかなんかで、全員片思いの
ベルトルト→アニ
アニ→アルミン
アルミン→クリスタ
クリスタ→エレン
とかの五角関係ぐらいのところに夢主をぶっこむっていう、昼ドラみたいなのは思いつくんだけど、全然楽しくなさそうなので書けません(*ToT)

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-07-12 14:50:21

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp